中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今更ながら購入

スポンサーサイト


今更ながら購入

ここんとこ連戦が続いてたのもあって、昨日は久々にいつものオフ明けのメニューを消化!
みっちりと鍛えてまいりました。
コーチの声もJ1を意識したものも増えてきて、選手はよりやらないといけません。
もっと、個人個人がレベルアップしていかねば。


今日は紅白戦メイン。
その前にシュート練習をやったんだけど、ん~悪くはない。
最終戦はもちろん、天皇杯もあるし、コンディションを整えていかないとね。


どのチームも戦力外の選手が出てきた。
その中には普通に試合に出ていた選手も含まれてる。
仲のいい選手だっている。
スポーツ新聞を見ると他のスポーツでは何億って数字が当たり前に出てたり。。。
ん~厳しい。。。
もっとサッカー界が暖かくなると良いな!!




朝起きて口の中がカッピカピなのは俺だけ??

って事で今日電器屋行って購入してきた。

『加湿器』

DVC00547.jpg


って言っても持ち運びが出来るちっこいやつ。
これなら遠征に持っていけるぜ!!

って遠征はあと1試合。。。笑
寝室でも使うんだよ!!
でっかいやつはリビングに置いてるから寝室には今まで無かった。
これで快適に寝れるし、起きれる。

はずだ。

んじゃね。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ジャンボ……
意外!
なかなか寂しいですね。
しかしこれが現実なのでしょうか。
確かにJ1でわ…と思いますがムードメーカーでもある福岡を支えてきた選手なので残念です。

最終戦わジャンボと頑張ってください!
天皇杯入れればまだあと?試合もあるんで!

戦力外マジ、ショックジャンさんと泰さんのツートップで絶対に決勝まで行って!
アビスパそんなにお金きついとは………
とにかく、ジャンボにはアビスパファンとしてお世話になりっぱなしです
泰さん!マジ頼みます!

天皇杯勝ち上がれば、まだ遠征は増えます(笑)

天皇杯で初蹴りしましょう!!

岡山勿論行きまっせ( ´ ▽ ` )ノ
最後は泰のゴールで締めくくろう!

アビダメなら家に来て~

喉を潤して、最終戦も天皇杯もFine Goalですね!
元旦に国立に連れてって!!!
来期も絶対にアビでヨロシクです!

ついでに…
空気洗浄機も
勝っちゃえ~(笑)


…関係ないか

戦力外…

また嫌な時期がきましたね。

今年昇格できた全員+新戦力で来季J1戦いたいです!
1番の心配は泰さんです。来季以降も必ずアビスパ福岡でいてください!


話代わりますが、昨日、N町くんが、NHKで『単独』で全国放送デビューしましたが、兄貴として黙ってていいんですか(笑)

私は

熊本の南選手のブログに戦力外の事が書いてあるので、是非、泰選手も見たらどうですか?

持ち運べるの便利ですね!
来季にフル活用ですね(^O^)

自分も加湿器ほしいです。小さくていいですね♪
あとはコンディション万全にして岡山に勝って2010年を締めましょう!!

家電Jリーガーっすねぇ

J1は今以上に、みんながハードワークしなきゃですよね
金持ちチームには負けたくない!天皇杯優勝してJ1乗り込みましょう!

調子良さそうで何よりです*^^*

クラブからの発表がないので…ヤキモキです(_ _;)

でも…泰さんのブログ読んで、何だか安心できました^^
ありがとうございましたv

うち、古いからか、加湿器禁止★
カッサカサですよ;

うちも朝おきたら
唇かっぴかぴだす(>_<)
加湿器いいですね(^_-)-☆

戦力外は嫌ですよね・・・
今年はアビスパからは戦力外が出ないことを祈っています
その可能戦もありそうですしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
加湿器の力も借りて笑岡山戦、天皇杯勝ちましょう!

ところでキヨさんは天皇杯出るんでしょうか?
出てほしいです(^◇^)

岡山戦そして天皇杯も残ってますよ!!
来季も泰を福岡で観たい!!
ただそれだけです!!

これからの必需品ですね!!

J1で暴れるユタカの姿を来年は見れるものと信じております!!

アビサポ全員同じ気持ちだと思います!!

アビスパ嫌いにならないでくださいね!!

!!だらけでスイマセン!!

J1昇格は嬉しいのですが一緒に戦ってきた選手がいなくなるのが大変寂しい時期になりました。

J1昇格がその人の運命を左右した選手もいるかもしれません

ただ、最終戦と天皇杯はアビスパの歴史を作ります。
全力で、後悔なきよう頑張ってください

応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


