中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  プロとして

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロとして

昨日、アビスパからも戦力外通告が発表された。
毎年必ずある発表。
選手にとっては非常にきつい時期。
うちからも5名の選手が来期の契約を更新しないと伝えられた。
今年一緒に戦ってきた仲間として、辛い部分もある。
でも、プロ選手として生活して以上避けて通れない。 
 
昨日の今日でTRに出てくるのもきついかもしれない。。。
でも、選手は1月の31日までは契約が残ってる。
それまでは全力を尽くさないといけない!!
それが当然のことだから。


僕も選手として戦力外を2回経験してる。
やっぱりきつかった。
でも、結果がすべての世界だし、会社の方向性もある。


今言える事。
リーグはもちろん、天皇杯含めて今のメンバーでひとつでも多くの試合をする。
そして、雁ノ巣ではいつも通りに集中していい雰囲気でTRを行う!
プロとして最後まで。



では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今年はないのかなぁと思ってたところでの発表だったので、ビックリしました。 
特にジャンボ選手…
チームにとってもサポーターとっても、いいムードメーカーなので、寂しいものがあります………


五人の為にも岡山戦と天皇杯、頑張ってください!!!

結果が求められる試合で
泰さんが躊躇なく思い切り
プレーできる事、尊敬します!
今回の戦力外は本当に悲しくて
社会の現実を知りました。
泰さんにはいつまでも
アビスパにいてほしいと願う
思いが尚更強くなりました!

きびしい世界だ。みんな、ありがとう。頑張ってくれ。

せっかく昇格したのだから少なくとも今期のメンバーはJ1の舞台にたたせたかったが・・・・。勝負の世界、あまっちょろい感傷は無用かも。選手から初めてサインをもらったのが柳楽選手で、彼が入団した年でした。「アビスパ愛」のジャンボは忘れません。ナギ、キョウヘイ、ケンタ、シュウ、ジャンボ、ありがとう。今後の活躍を祈る。

毎年、この時期はサポーターとしても辛いものがあります。
でも、仰る通りプロの世界では避けて通れないものなんでしょうね~。
なんだか改めて、プロスポーツの選手の心身の強さを感じます。
今のメンバーで一日も長く試合ができるよう、最終戦・天皇杯共に頑張ってください。

みんなも為に国立を目指そう!

色々なみんなの想い。そして泰自身の想いを繋げ大きな1つの輪にして

国立を目指そうぜ!

選手やスタッフそしてサポーター各個人がみんなへの感謝の気持ちとして。

アビスパ オレ!

ユタカ オレ!

いよいよ明日リーグ戦最後ですね(^_-)-☆
がんばってください(●^o^●)
必ず勝利してきてください(^^♪
5にんのためにも
がんばってください!!!
元旦には国立にアビスパが
いますよね???
私もできるだけ
雁ノ巣にいきます(^O^)/

今年は戦力外ないと思っていました。おまけにジャンボまで…。
ダブルで辛いです。


でも5人には失礼ですが、泰さんが来季以降もアビスパでいてくれるのはすごく嬉しいです。ホッとしています。

来季は泰さんは全試合スタメンで、相方は城後か永井くんか、はたまた新外国人か?

泰さんが求めたJ1の舞台。5人の分まで思いっ切り暴れてください!

その前に今のメンバーで岡山戦と天皇杯3試合です!
来季に繋がるプレーと結果を期待しています!!

じゃあ…「やべっち」の時点では知らされて
なかったんですね…。

切ない…。

特にジャンボは、選手とサポの間を急激に
近づけてくれた選手だったので、ショックが
大き過ぎます。

明日、岡山で今季最大の応援をします!!

ありがとうございました。

今年一緒に戦った仲間のためにも、最後まで走り続けてください!

そして何よりサッカーを楽しもう!

岡山戦は、現地に行くので、今から楽しみにしています。

分かっていた事ですが、やっぱり辛いですね。。。
アビスパはもちろん5人の選手も、これからも応援します。
明日の岡山戦、絶対勝ちましょうね!!
泰さん、期待してます!!

こういう更新ができるユタカの強さに感心…。

いろんな意味で天皇杯はがんばってほしいですね。


そしてこれからの前線のリーダーシップはユタカがとらないと!

アビスパのサッカースタイルの礎を築いてほしいです。

泰の言う通りだと思う


しかし、簡単に割り切れないよね

泰の飛び道具…大事にしてください。

いよいよ、リーグ最終戦です!!

岡山へ参戦します。

われらサポーターはこれないやつらのためにも声を出し飛び跳ねます。

選手はチームに残れないやつらのためにもピッチを駆け回ってください。

今年も戦力外の発表があり、かなり落ち込みました。涙が止まりませんでした。やっと悲願のJ1昇格を果たしたのに、同じメンバーで戦えないとは…。確かにプロである以上、この道は避けて通ることができません。でもやっぱり毎年辛すぎます…。まだ天皇杯あるので、リーグ戦終えても練習ありますよね??戦力外になった選手も参加しますよね??天皇杯、いまのメンバーで元旦・国立行きましょう!

戦力外という言葉は切なすぎると思ってしまうのは私だけなのだろうか。

5人のためにも絶対に勝って終わりましょう!元日に国立でやるアビスパも見たいです!!

ん~、ジャンさん。。

主力として闘っていたメンバーが戦力外って話がいろんなチームででてますが、
やっぱりアビもそういった流れになりましたね。。


やっぱり淋しい。

元旦まで頑張らないといけない理由が増えましたね。
おせちwithアビスパを楽しみにしてます☆

プロの世界ですから、厳しいのは当然です。

来年はJの舞台、レギュラーをぶんどって下さい。。

何年も一緒に戦った仲間達が急にいなくなる。
本当厳しい世界ですよね。。。
自分の体一つで勝負する。
本当に尊敬します。

厳しい世界と分かっていても、昇格で喜んだあとだけに後味が悪いです。
なんとしても最終戦勝利と元旦初蹴りして送り出しましょう!

皆さんでリーグ最終戦、天皇杯を勝って
元旦にはみんなで国立に行きましょう!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。