中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最終戦

スポンサーサイト


最終戦

今日はリーグ最終戦。
アウェイで岡山と対戦。
この岡山、いまだにリーグ戦で勝ててない。。。
プラス、戦力外が発表されての試合。

色々な気持ちを持ってプレーする選手がいたと思う。
引退、退団・・・。

立ち上がりは正直良くなかった。
相手のプレッシャー、勢いも良かったし、戦えてた。
それでも悪いなりに1失点に抑えれた。
ここが昨年と大きく変わったところかな?!
後半はノリの7年ぶり?のゴールにキヨさんの逆転ゴール。
あそこでキヨさんがゴールできたのは最高に良かったと思う。

でも、もっといい内容で終わらせたかったなぁ。。。



岡山までたくさんの人が来てくれた。
試合後みんなと話して握手してありがとう!
と言ってもらえた。
それほど、いい活躍、貢献は出来てなかったけどシーズン中ずっと背中を押してくれてありがとうございます!
福岡のサポーターは熱く、情熱的です。

まだ、今シーズンは終わってないので来期の事を考えるのは先の話。
25日の天皇杯!
そこに心も身体もいい状態に持っていけるようにやっていきたい!!



さっき家の冷蔵庫のチルド室?ってとこの扉を開けたら、、、

DVC00548.jpg

『目玉の親父』がいた。
服着てないからものすごく寒そうでした。。。笑

そんなことをするのはやつしかいないな。


さて、明日はチームでのイベントに参加します!
新天町に始まり、市役所前、そしてホテルでのパーティーです!
大変だけど、頑張ってくるわ。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

たぶんJ1じゃ悪いなりに一点じゃ済まないかもしれないし相手DFのレベルも上がるから逆転が難しくなるりそう
だからこそ、先制点が重要かもね!攻撃陣がカギですよ!年齢的にもJ1経験もしてるし若い攻撃陣引っ張って!

戦力外の発表がされての試合って、かなり複雑だったと思います。僕らでは想像がつかない状況でしょうね。
でも来年のJ1での戦いを見込んでのフロント、監督の考えだから仕方ないんでしょうね。。。J2で通用していたものがJ1では通用しなくなる・・悲しいけどこれも現実ですよね。。

高橋さんはJ1で行ける!!って監督の判断だと思うんで、残りの天皇杯、仮想J1って感じでバンバン暴れちゃってください。
まずは次の1勝です!!
期待しとるけんね。ヨロシコ!

ありがとうございました!

今日は報告会に参加し、泰さんにサインしていただきました。
ありがとうございました!
たまに雁ノ巣にも行くのですが声かけづらくて…(笑)
J1昇格の記念として大事にさせていただきます!!

今日は報告会、お疲れ様でした!
こどもは旦那さんと一緒に行きました!私も行きたかったですが予定があったので残念です(T-T)
息子は高橋選手とテーブルを挟んで写真を撮ったみたいです!ありがとうございました♪
それではパーティー楽しんでください♪

天神にいきましたよ(●^o^●)
ばぁりかっこよかったです(^^♪
退団される選手や
引退されるきよさん達をみてると
めっちゃさみしかったです(>_<)
涙がでていました(>_<)
パーティーいいですね(^_-)-☆
たのしんできてください(^O^)/

俺たちを国立に連れて行ってくれ!
泰のゴールで!

昨日は最終戦、お疲れ様でした!!
勝てなかったチームに勝ててよかったですね♪
キヨさんのゴールもよかったですね!!
なにより、キヨさんのうれしそうな顔が良かったと思います♪
泰さん、髪切ってましたね!!今日、お会いするのが楽しみです☆
目玉のおやじさん、大丈夫でしたか!?(笑)

ジャンさんに明日、お礼を言いに行こうと思います。

天皇杯元旦つれてってください

今日はきよさんがゴール決めてそれだけで私なりにはできすぎです笑
おやじさんの下にあるのは餃子のたねですか?

お疲れ様でした!

いろいろありましたが、今日は勝てて良かったです!
キヨさんのゴールも見れて嬉しかった。。。

少し日にちがあきますが、天皇杯も頑張って下さい。
元旦、国立に行きましょう!!

ではまた明日、イベントで会えるのを楽しみにしてます(*ymy*)


最終戦での勝利おめでとうございます。キヨさんのゴールも最高でした!今のメンバーでできる限り長くサッカーを楽しんで下さい!!

辰徳はいつもこぼれ球を狙っていたんでゴール出来て良かったです!
キヨさんのゴール、キヨさん何か持ってますね笑

明日(今日)多分市役所まで行きます!

リーグ戦お疲れ様でした。

そして、ありがとうございます。

みんなの想いを繋げた結果が出ましたね。良かったです。

明日は忙しくもあり楽しくもあり寂しくもあるイベントですね。

複雑ですが今のメンバーと一緒に参加できるイベントは

おそらくまたと来ないので

心に刻めるイベントであるといいですね!

楽しんだが勝ちです。

1年間ありがとうございました。

そして、天皇杯もよろしく!!

アビスパ オレ!

ユタカ オレ!

コメントの投稿

| TOP |


