中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  近況

スポンサーサイト


近況

お久しぶりです。
ここんとこ忙しくてパソコン開けれずで。。。
一昨日は昼前に新天町に集合。
以前、お世話になった店舗にあいさつ回り。
それが終わって市役所へ移動。
ファン、サポーターへむけての報告会。
ここには多くの人が来てくれて、ビックリ!!
サイン会もほとんど出来てないような感じで申し訳なかったです。。。


そして最後にホテルに移動して『アビスパ福岡ソシオ納会2010』へ参加。
ここでも改めて多くの人に支えられてるんだなぁと実感。。。
みんなと話して、写真撮って楽しい時間をすごせました!!


んで翌日からは5連休。
の1発目はもちろん。。。



DVC00550.jpg



でしょ~。
久々に朝起きるのが楽しみな感じだった。笑
スコアは、、、です。
3桁行かなくてよかったよ。。。

さ~て今日は今から熊本に行って来るわ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

先日は、報告会etc…、お疲れさまでした!!
人がたくさんでしたが、あの場に居れて、よかったです
泰さんの列が分からなくて並べませんでしたが、写真、声もかけず、勝手に撮ってしまいました!
髪もスーツも似合ってましたね
今日は、熊本ですか~♪
泰さんは、東京にはあまり帰らないんですか?
私は来週、仕事て、東京行きです☆1人なんでちょっと不安です~。
もう、いい歳なんですけど~(笑)
では、残りの休日を楽しんで下さいね\(~o~)/

泰さん、報告会でヤツがサインしているブースに行きサインしてもらいました。

『ゴルフ頑張って下さい』と言ったら、のけぞって『そっちすか』と爆笑してました。

ついでに、空振りも一打になると教えておきました。
来年のヤツの成長が楽しみです(^-^)

色々教えてあげて下さい

あのフリーキックは素晴らしかったです!

遅ればせながらありがとうございました!

天皇杯、FC東京、厳しい戦いに
なると思いますがこの勢いで
今のメンバーでもっと長く
公式戦ができるように
お願いします(*^o^*)

先日のビバスポでヴェルディ戦での
泰さんのFKが1位でしたよ!

報告会いきましたよ(^O^)/
昨日はゴルフですか???
いいですね(^_-)-☆
うちは学校でーす(●^o^●)

近況

お疲れ様でした(^^)ゆっくり休んでください♪
連休明けはまたまたハードスケジュールですね(^.^)

今日は熊本にいるんですね♪どこに行ってるのかなぁ♪雨だからね…
私も5年くらい前に、2年間住んでいましたよ♪南熊本駅の近くです(^^)
その頃は高橋選手は熊本にいたんですよね…
その頃はサッカーに興味がなかったけど…熊本のどこかで会ってたりして~…とか思うと嬉しいです(^-^)
高橋選手ずっと福岡にいてほしいです♪今度、雁ノ巣に行きます♪

今週は三者面談で四時間授業ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
俺も泰さんもゆっくり出来ますね笑

やっぱ初っ端はゴルフでしたか(^-^)/予想通りでした笑

ゆっくり休んで天皇杯頼みます!
きよさん、ジャンボ、ナギ、恭平、あべしゅー、ケンタの為にも!

報告会・納会お疲れ様でした。
どちらもとても楽しい時間でした(*´∇`)

連休ゆっくり休んで、また天皇杯に向けて頑張ってください!

しっかり体調整えて、天皇杯FC東京戦は頼みますよ!!

ガッツリ休んで、天皇杯に備えて下さい!
俺も休みが欲しい…。

コメントの投稿

| TOP |


