中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  IN熊本

スポンサーサイト


IN熊本

9時起床。

目覚ましをかけずに寝れるのも9時まで!
若い頃は昼近くまで寝れたのになぁ。。。

まぁーそれは置いといて。

今日は熊本まで車でゆっくり帰りました。
高速で後ろからパトカーが迫ってきて75キロで走りました。

まずは久々のトイザらス。
誰が1番興奮してたかって?
あっ、聞いてない?!

まーいいじゃん、こいつです。



滑り台やら車みたいなやつやら。。。
大変だったよ!

まぁー楽しく過ごせました。
雨降ってなかったら動物園だったんだけど!!
次だな次。



おまけ。
嫌がる娘に詰め寄るY氏。



鼻がテカってるのはスルーしましょう。

今日も眠い。

さぁー寝るぜ!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、りこちゃんに
嫌われないように
今後も頑張ってください!
幸せそうで何よりです♪

熊本いったんですか??
いいですね(●^o^●)

Y氏の気持ちがよくわかります。(笑)

75キロって…、逆に危ないよ。

昨日、熊本のトイザらスに行ってたら、会えてたかも(;_;)
熊本は実家にお泊まりですか?
熊本はいいところですね♪
いきなり団子?美味しいですよね(^-^)♪
動物は明日かな?
ウチの子こうたが学校じゃなかったら、動物園に行くのになぁ~(T-T)
↑↑会えることを期待して☆

けどお昼から雨も止んだから今日、行ってるかもですね(^.^)

またブログ更新、楽しみに待ってます♪♪♪

~AVISPA・KOUTA~

Y氏???っていっとき考えてました笑
すぐ近くにいるのに(^_^;)


あっ
かわいそ~(笑)


天皇杯は東京に
勝って~

熊本に俺も行きたい

お帰り↑泰サン♪熊本に帰ると言ってくれるのは何だか嬉しいです(^w^)J1昇格おめでとう!来季は熊本で泰サン見れないのは残念だけど ロアッソも頑張ってJ1行きます♪Y氏もいいけどジホも帰ってきてるようですね!ロアッソ時代の守護神との対面はありましたか?ゆっくり休養して下さいねo(^-^)o

コメントの投稿

| TOP |


