中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  INたま~な

スポンサーサイト


INたま~な

今日は納会。
博多駅集合でバスに揺られて玉名(熊本)へ到着。
今年も玉名!
前日に熊本にいたのに。。。

到着してまずはボウリング。
5組に分かれての対戦。
チームメイトはソン、エイタ、ジョウゴ。
微妙(笑)
結果は散々だった。
ソンとエイタの若手2人が使えない使えない。
ビックリするくらい下手くそだったわ!!

広島の時は寮生たちと5ゲーム以上は軽くやってたのに、今は2ゲームが限界。
プロボーラーは諦めます。。。
誰が勝ったっけ?
まぁーよくわかんないからいっか。


夕食まで時間があったから風呂に入ってお昼寝。


さて、夕食(宴会)。
まぁ~笑った!!!!
1年ぶん笑いました。
ビンゴ大会ではビンゴした人から1発芸。
1発芸終わった人から抽選で商品GET!
の流れ。
ビンゴしたくても1発芸・・・。
複雑。笑

高橋もなんとか切り抜けて『TSUBAKI』のシャンプーGET!

いや~楽しめました!
笑いました。

宴会が終わってカズキ、キヨさんとラーメン食いに行った。

激うま!



うまそうでしょ!?


帰って来て、部屋でカズキとキヨさんと3人でサッカーの真剣な話しで盛り上がりました。

そんで今は布団に包まってます。。。

明日は朝から温泉はーいろっと!


オヤスミ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

夜のラーメンは太りますよ!
天皇杯はきっちりコンディション合わせて下さいよ
そのキヨさんがいたサッカー談義勉強になりそう

めっちゃ楽しそうですね(^_-)-☆
ボウリングいいですね(*^_^*)
うちもやりたいです(●^o^●)
ラーメンおいしそうです(^^♪

めちゃくちゃ楽しそうですね。ギャラリーで参加したい!

以前スカパーのオフ企画で森田みきさんがレポートしてたけど、宴会はさすがに撮影はダメだったんですよね~

で、ボウリング、19歳に褒められましたか?(笑)

もう納会の時期ですか。早いですね。

納会は毎年楽しそうですが、今年は昇格を果たしたのでまた格別じゃないですか?

クールなイメージの泰さんからは一発芸なんか想像できません(笑)
天皇杯でゴール決めたらその一発芸をパフォーマンスで披露して下さい!


それではごゆっくり(^o^)

玉名

連休は熊本なのかと思ってました☆一度戻って次の日、玉名なんですね♪忙しいですね(^.^)
ホント一発芸、気になります♪いつか披露してくださいね☆
なんか楽しそうでうらやましいです(^^)私も宴会の仲間に入りたいなぁ♪
それでは今日は温泉にゆっくり入って疲れをとってくださいね☆☆☆

~AVISPA・KOUTA~

集合写真きぼう

去年の「吉田グループ」の時のように、みんなの集合写真をみたいです。
アップよろしくお願いします。

玉名なんですね。

って事は某ホテルかな?
ボウリングにビンゴ、一発芸。
楽しそうですね!
みんなリフレッシュできたならイイですね。

玉名ラーメン。
最近食べてないので、行きたくなった!

楽しそうですね(^-^)
よかったら荒尾に寄ってください☆
グリーンランドありますよ(^-^)/笑

いいですね~~~♪♪♪
楽しそう!!!んで、泰さんは、一発芸、何したんですか!?気になります!(笑)
誰のが一番ウケましたか?!
なんか、いいですね~、修学旅行っぽくて♪
楽しんでください☆☆

初めまして

初めまして。初コメントさせていただきます。

先日の報告会で、帰り際だったにも関わらず、『サイン』&『東京V戦のGoal&無回転のシュートの話』をしていただきありがとうございました。
それは置いといて、、

玉名で納会があったんですか。僕今熊本(光の森周辺)に住んでるので博多-熊本間の行き来の感じわかります。

ビンゴ大会すごく楽しそうですね。何の一発芸されたのか気になります。。

ラーメン美味しそう。。です。

一発芸見たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロボーラーになりたかったんですか!
初耳!明日もリフレッシュしてくださいね

ユタカさん…
いきなしどうでもいいでしょうが、
大好きです!笑

ユタカのチャント作ろう!

コメントの投稿

| TOP |


