中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ただいま。。。

スポンサーサイト


ただいま。。。

昨夜はクラブワールドカップすら見れずに就寝。
起床は8時。
4人部屋のみんなで朝食、終わって朝風呂へ。
まぁ~朝風呂は気持ち良いね。
はい。『オヤジだなぁ~。。。』って思った人!!



そう、、、オヤジなんです。。。笑



そして昼過ぎにチェックアウト!
みんなで集合写真です!


DVC00567.jpg


昨年の団体名は『吉田グループ』!!
そして今年は、、、


DVC00560.jpg


『平石工務店』



どこにでもありそうな社名で。。。
昨日の途中で気づいたけど笑った!

帰りのバスは静かに帰りました。。。
今年の納会も無事終わり、天皇杯に向けて頑張ろう!と解散しました!


家に帰ったのが3時ごろだったから行ってきた!

DVC00562.jpg

ん~、、、なんか当たらん。
いいでしょ??ドコモダケ。。。

んじゃ。

医龍見て寝よっと。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。今日からトレーニング頑張ってください♪
バスの名前って毎年変えてるんですね!
前のコメントとかにみんな、
吉田グループって書いてあったから何のことかと思いながら…
ファン歴がまだまだ浅いのでみんなのコメントでもいろいろわかります☆
それではトレーニング頑張ってください♪♪

~AVISPA・KOUTA~

リーグの疲れをとって、来週から天皇杯モードに切り換えですね。広島にいたからカップ戦の戦い方知ってるんじゃないんですか?あと来年は「ユタカ運送」又は「ユタカ商運」(実際にある会社)にしてみたら?

今日の西スポユタカさんの記事が載ってましたね。。

このゴルフ練習場は、御手洗の所ですよね??

同じですね。。

ヒラはそんな思い切った転身を考えていたのか…。

来年は『豊商店』でお願いします。(笑)

昨年といい、今年といい、誰がそんなお茶目な団体名を思い付くんでしょ!?

アビスパ流行語大賞にノミネートされました←ないけど

はは~ん

Tロイヤルホテルやな

お疲れさまでした

おかえり~~なさいまし♪

楽しそう~~ いい納会になったみたいで^^
あたしも、実家かえればよかったw 生で『平石工務店』を見にいけばよかったなぁ。。。(後悔w、きっと、あのホテルなんでw
玄関はいって、爆笑するけん、怪しい人におもわれそw

おお。。。医龍きた~~~!私も見てます^^
あ、先週、その医龍の前の『とんねるずのみなさん~』に古沼監督が出てました。のりさんとのカラミが面白かったw

医龍みてます!
オペ室勤務の身ですから。高橋選手の技術も負けてませんから(*゜▽゜*)

写真の柳さん寒そうですね(*^_^*)
でもたのしそうです(^^♪
うちも医龍みました!!!

お帰りなさい☆
楽しんできたようですね♪
高橋選手は医龍見てるんですね…私も見てれば良かった…(;_;)

明日は何するんですか?

ゆっくりお家でまったりですかね(^-^)♪


~AVISPA・KOUTA~

笑えますね
平石工務店。。。。
ホント、良いチームですね^-^

おかえり

団体名にウケました!
集合写真で、どこのホテルはわかりました。
ウチの嫁さんの実家が近いので…

今年も、天皇杯を残すのみ。がんばってください!

平石工務店笑笑(=´∀`)人(´∀`=)
和みますね~\(//∇//)\
俺も医龍見ます!
明日は大濠公園でマラソン大会Σ(゚д゚lll)
頑張ってきます!

泰さん、ドラマ見るんですね!
ちょっと意外です(^O^)

私は根っからのテレビっ子です。
最近はしゃべくり007と
リアルスコープが好きです!

コメントの投稿

| TOP |


