中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やっぱサッカーだわ

スポンサーサイト


やっぱサッカーだわ

5連休が終わり、今日からTR再開!!
しっかりとリフレッシュできた。

ボール回し、ランニング、体幹の流れでTRは始まりました。
5日間もボール触ってないとな~んか変な感じ。。。
それでも、少し触ったら感覚は戻る。
最後はミニゲームでリラックスした雰囲気の中でプレーできました。
やっぱサッカー好きなんだな。
って改めて思ったよ。。。



TR後は1時間くらいぼ~っとしながら話し込んでた。
サッカーの話からゴルフの話を、、、。笑


打ち消し文そんでもってPMからは『SXL』さん主催のサッカー教室に参加。
子供達の前で無回転シュートをちょこっと見せれました。
寒い中元気に走り回る子供達を見てすげ~なぁ~と関心。

この寒さの中、半袖のアビスパのユニホームを着てる子供を発見。
背番号を見ると『6』!!
半袖まで意識しちゃって。。。
手袋があったら完全に丹羽大輝だな。。。

ダイキに『なんで半袖に手袋なの??』って聞くと必ず、『大岩剛スタイル』と言ってきます。
鹿島にいる大岩さんからきてるみたいです!!



でも、、、長袖着たらいいのに。笑



では明日もTR。

オヤスミ。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

きょうの練習みにいけません(>_<)
用事がりますので・・・
またいきます(●^o^●)

サッカー再開ですね~!!
昨日、子どもも『雁ノ巣行こうよ~!』って言ってたんですが、する事が一杯ありすぎて…行けませんでした。
また、今度おじゃまします!!
泰さんが頑張ってるとこ見ると、私も頑張ろ!って思えるんです♪

トレーニングお疲れ様でした♪やっぱり長いお休みは淋しい感じでもありますよね…☆

ホントにサッカー大好きなんですね♪久しぶりのトレーニング楽しんだようですね♪
サッカー教室はどこでやったんですか?

~AVISPA・KOUTA~

大輝の半袖すげえなと思いながら見てます!
さすがに半袖無理

元栃木の半袖魂ってヤツがいるんだけど…。(笑)

半袖魂を絶やしてはいけません。


チーム1の寒がりは誰なんでしょう?

ホワイトモカの季節やな…

6番にはホワイトモカより熱い玄米茶って感じか…

大岩選手を意識していたんですね。言われてみれば・・・(笑)
泰さんの意識している選手、憧れの選手はどなたなのでしょう??

そこは大輝スタイルって言って欲しかった笑
泰さんって寒がりですか?何かそんな感じがします♪(´ε` )
TRお疲れ様です!

そんな大岩さんも今季で
引退するそうですね(;_;)

はやくJ1で泰さんの
無回転FK見たいです!

コメントの投稿

| TOP |


