中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  充実の2日間

スポンサーサイト


充実の2日間

雁ノ巣のピッチに出るとたくさんの人が。。。
日曜日ってのもあったけどやっぱ昇格したのが大きいのかな?!
いいテンションでTRに入れました!!



今日は昨日のメニューとは若干違ってハードめ。。。
常に動いてるって感じのメニュー。
最後は7vs7のシュートゲームで終わりました。



TR後、恒例?のバー当てからのリフティング参加。
バー当てはあっさりクリア。
も、お題を出してのリフティングは・・・。



ピッチの外で待っててくれた人から頂いたパネルです!!

DVC00570.jpg

ヴェルディ戦のFKのシュートシーン。
こういったものは自分では撮れないし、後に残るから嬉しいね。
本当にありがとうございます!

キヨさんももらってたんだけど、ヴェルディ戦のPKのシーンのパネル。
ただ、そこには面白い画が。。。
相手選手はこぼれ球に反応しようと走り出してる。
ただ、うちの某選手は完全に静止画。笑
まっ、写真なんだけどね。。。

『これダメでしょ~?』
って言ったら1回やり直しになってキヨさんが『入らなくてい~よ。』って言ってたらしい。
絶対に外さないから。だって。

『カッコイイ!!』


そして、帝京時代の悪友から届きました。

DVC00569.jpg

さっそく1コ食べたけど、やばいくらいうまいっす!!
来年も期待。。。笑


さぁ~明日は雨降るな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆


今日のトレーニングはどうでしたか?

体調、崩したりしてませんか?

ブログの更新がないとつい心配になってしまいますけど、

ブログの更新を催促してるようですが…

違うくて…

自分のゆっくりした時間も必要なのに、
暇があればブログを書いたり、大変だなぁ~と思います☆
けど高橋選手は大変とは思ってはいないんでしょうね☆

テカあまり意味が分からないこと書いてすみません…

文力がないので…(^_^;)

失礼しました☆

今日もゆっくりお休みくださいませ☆


~AVISPA・KOUTA~

りんごパワーですね

こんばんはー。

日曜日のTR観に行きました!
お疲れのところ、サイン&写真ありがとうございました。

リーグ戦も終わって、次は天皇杯に向けて再始動したのが
練習から感じられました。

これから試合に勝つために激しい練習で追い込みをされると
思いますが、りんごパワーで頑張って下さい。

KATSU




東京V戦のFKは、TVで
横からのアングルがほとんどでしたが、
RKBが高橋選手の背中側からのアングルで映像をとってて
ボールがすごい変化の仕方をしてるのがわかりました。

高橋選手は、あの無回転FKの変化は
見慣れてる感じで驚きとかはないんですか?

雁ノ巣いきたかったです(T_T)/~~~
またいきます(●^o^●)
リンゴおいしそうですね(^_-)-☆

雁ノ巣へ

雁ノ巣行きました。
人多かったですね~、注目度上がるのはイイ事ですね。

最初から、最後までハードに動いてましたね。
天皇杯へ、しっかり仕上げてください。

リフティングは、盛り上がって楽しそうでした!
息子が、見ながら出来もしないのに真似しようとしてました。

友達と爆笑しながら
リフティング見て
ました
高橋選手天然ですね~
まぢ楽しかったです!!

サインもらおうと思ったん
ですけどペンがなく
まぁ抽選で選手全員の
サイン当たったんで
いいですっ★

パネル渡される瞬間
見ました//
すごかったですねキャ
次行く時ゎなにか
作っていきます

泰さん、そのパネル、いいですね~♪♪
私も欲しいなぁ~~~♪♪背番号が入って、角度的にも最高ですね☆
私も昨日、雁ノ巣に行きたかったけど、マリノアシティに行ってました。
ゴルフ用品のお店見たら、泰さんのあの真っ赤なルコックと、ドコモダケを思い出しました!
りんご、おいしそうですね~♪♪

このFKはね、確実に一生ものですよ。
あれだけ価値があって、なおかつスーパーなゴールをライブで見ることはそうそうないはずだから。
さてこれからはJ1として戦うわけで、次の天皇杯、FC東京戦は2部のチーム。格上としての自覚をもって誇り高く戦って欲しい。

冬休みに入ったら
雁ノ巣行きます!
いまから楽しみです(^O^)

こんばんは☆

トレーニングお疲れ様でした!
今日、行きました!!
昨日、行きたかったけど行けなくて初めて行きましたよ☆☆☆
最近、アビスパのホームページを見出したので、トレーニングスケジュールで知ったのですが、雁ノ巣で見れることなんて今まで頭にありませんでした…(^_^;)
あんなに間近で見れて最高でした☆
たまたま隣に座っていた人に話し掛けたところ
高橋選手の大ファンで
ずっと高橋選手の話をたくさんしましたよ♪
熱狂的なファンなんだなぁ~って思いました(^-^)

高橋選手はトレーニングずっとやっていたから真面目さが伝わりました(^-^)
写真も撮っていただき握手までお願いしてしまいましたが気さくに応えてくれました♪ありがとうございました(^-^)♪

高橋選手の赤いスパイク目立ってました☆☆☆

明日はお休みですか?

ゆっくり休んでください☆

てか家族サービスですよね☆

~AVISPA・KOUTA~

あのフリーキックのシーンは何度見ても最高です!
某選手、気になる笑

ではヤベッチ見てきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

練習お疲れ様です(^^)
その写真かっこよすぎです!
ステキすぎです!
清さんの写真の静止画の選手
かなり気になりますww

まだ天皇杯ありますから
今年ゎすごく楽しい1年です♪♪
泰さんのゴール期待してます!

コメントの投稿

| TOP |


