中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  打ち納め

スポンサーサイト


打ち納め

雨降るなぁ~!!
って願ってたんだけど、昨日は朝起きたら雨。。。

そう。
ゴルフ。

今年最後のゴルフ。
の予定。笑

散々だったよ。。。
もうちっと練習しないとなぁ。

と、完全にサッカーモードへと切り替わり、今日の2部練習をこなしてきました!!
AMは意外にハード!
まぁ、オフ明けだからそれが普通か?!


PMはシュート練習がメイン。
ん~あんまよくなかったかな??
明日は福大とのTRM。
テーマは90分動く!って事。
ゲームコンディションを上げる。
怪我はもちろん気をつけなきゃだけど、ファイトしてくるわ!!

あとはそのゲームの中でも結果を!

今はチームとしても契約だとか色々難しい時期。
それでも、この時期に天皇杯に向けてTRができてるって事の意味を考えないと。
25日のクリスマスにサッカーが出来るってなかなかないからね。


高校サッカーで2年連続決勝で国立でプレー出来た。(2年の時はベンチだけど)
天皇杯では1年目に元旦まで行けた。
それ以来天皇杯では3位が最高。。。
チャンスはあるし、あと3試合戦うつもりでまた取り組んでいきたい!!



・無回転のFKは自分でもどう変化するのかわからないし、結構な変化をした時は『今のすっげぇ~!!』って思うけど、特別驚きはないかな。
C・ロナウドのとかの見たら驚くけど・・・。


では。

今日も眠い。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

無回転FKは打った本人は
驚きはそうでもないんですね 返答ありがとうございます。

スタジアムDJの信川さんのブログで
丹羽選手が信川さんのNBFスポーツ塾を訪問して
ゴルフのアドバイスしてもらったみたいです。
少し変わったらしいのですが、結果はどうだったんでしょうね

25日の天皇杯
頑張ってください(^_-)-☆
そしてアビスパの選手のみなさんが
国立に立っていますように(●^o^●)
願ってます(^^♪

おはようございます♪

月曜日は雨でしたもんね…ゴルフ残念でしたね…

昨日はブログ更新、時間的に早かった?ですね☆

何回か開きながら、まだ更新されてなかったから、昨日の夜に寝る前に
前のブログにコメントして寝ました☆
けど高橋選手がこのブログを書いてる時と同じ時間だったので嬉しいです♪

今日は福岡大学と試合なんですね♪頑張ってください(^-^)♪

~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

うーん…
ガンバ

応援してるよ
ユタカさんのゴールで
晴れに変えてしまえっ

今、東京で~す♪
昨日から来てます!!
昨日は参宮橋で下車、早速、売店でサカダイ買いました!!アビスパ特集見て、テンション上げてから研修に挑みました!
そして夜は、1人で東京タワーへ…。めっちゃ綺麗でした!!1人はもったいないっ!!仕事で来てるからしょうがないか…。
泰さん、天皇杯、楽しみにしてます♪♪♪
TRM、頑張ってください!!私も2日目、頑張ります!!

練習お疲れ様です。

怪我には気をつけないといけないですけど、練習試合も
結果、内容の両方大事なので、気合い入りますよね。
泰さんのGOALで練習試合がっつり勝って、チームに
勢いをつけて下さい。

「強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強い」

結果、楽しみにしてまーす。

今日も練習お疲れ様でした!
ゴルフなのに雨…残念でしたね(/ _ ; )

クリスマスの試合…
スタジアムには行けませんが絶対勝てるように応援しますよ!
頑張ってください!!!!!!!!!!p(^_^)q

雨残念でしたね(^_^;)
元旦はマジで東京行きたいんで頼みます!笑

サッカー選手の夢、初蹴り
できたらいいですね!
てか、してください(^O^)

更新もスムーズにいく事を
願ってます。

コメントの投稿

| TOP |


