中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日は雪だってよ。。。

スポンサーサイト


明日は雪だってよ。。。

今日の寒さはヤバかったね。
雁ノ巣にきてくれた人、風邪引いてませんか??
僕はなんとか生還しました。

寒いのが苦手な僕には今日の寒さは堪えました。

今もヒーターの前から離れられません。笑
灯油がいくらあってもたらない高橋家。


さて、僕は2本目の試合に出場。
高校生が1人、大学生が2人と難しい状況だった。
コンビネーションとかないようなもんだからね。
それでも、今日のテーマは90分動くこと。
そこは出来たから、まずOK!
その中でも結果を出す。
ここもある程度OK!
得点にも絡んだ。けど、、、簡単なシュート外しました。
まだまだ。。。
前半途中に『ももかん』が入って、足に力はいらず。。。
後半は集中力が切れそうで切れそうで。
サイドブレーキ踏むのも出来ないくらいで。
きっと明日が1番痛いんだよね~。
まっ、得意の我慢で。

さっさと治しましょう!

では、明日朝起きてキヨさんにもらったレアルVSバルサの試合とインテルの試合を見ましょう。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日、寒かったですね~!雪、ちらっと車とかに積もってましたね♪
昨日の夜、東京から帰ってきました!2日とも暖かくて過ごしやすかったです☆
福岡は寒~い!!と、思いました!
泰さんも寒がりなんでしょ?私も寒がりなんですよ!ところで…『ももかん』は大丈夫ですか?!

雪。。。

昨日は、寒かった~~~~、まぢ、記憶がとびそうなくらい。。。
45分×4全部みたら、足が、かじかんで。。。痛かった。。。
よく、がんばりましたw

選手も寒いだろうなって。。。
でもでも、ダイキは、何で、半袖?w、さすがに昨日は、下に黒のインナーみたいなの着てたけど。。。長袖でよくないですか??wって
やはり、そこもこだわりの。。。大岩スタイル??
寒かったけど、少し笑っちゃいましたw

足大丈夫ですか??生で見てたんで心配してました。
ピンク系?か目立つ色に染めてたジョンミンが、『ユタカ、ダイジョウブ?』
かわいかった。。。何色なんだろう?w

怪我もだけど、寒いので、風邪に注意してくださいね~~

お疲れ様です(^O^)
牛之濱頑張ってますか?

またまたコメントさせてください☆
今、ホームページで昨日の結果を見ましたよ♪

さすが相手を0点に抑えてますね!
さすがです☆

高橋選手のシュート見たかったです(*´∀`*)

また土曜日、頑張ってくださいね♪♪

~AVISPA・KOUTA~

こんにちは♪

本当に寒いですね!!
私もヒーターの前から離れられません(^_^;)

途中で【モモカン】入った…
って誰かのニックネームかと思いました(^-^)
足、気をつけてくださいね…
今、ピークですか…??
早く治るといいですね!!

また会いたいです♪♪♪

~AVISPA・KOUTA~

最近さむいですね(T_T)/~~~
風邪ひかないように(●^o^●)
きょうは
源気さんの誕生日ですね(^_-)-☆

「ももかん」っていろいろ言い方ありますよね~「モモカツ」とか「グリコ」とかヽ(´ー`)ノ自分の周りは「モモカツ」が多いです。でも痛いですよね…ももかんと、この時期の顔にボールが当たるのはたまりません。
お大事にしてくださいm(_ _)m

ももの缶詰?

寒い中、お疲れ様です!
最近は毎日のように
鍋が食べたいって母に
リクエストしてます(^O^)

「ももかん」は「グリコ」の事です。余計わからんか‥
クラシコは見方によってはイロイロかも知れませんよ。ある意味とても面白い内容だったような。プロの選手がどう見てとるかは興味がありますねー
とにかく、90分は何より!

痛いですよね…
我慢し過ぎたらいかんですよ!

初コメです

???『ももかん』ってなんですか??

今日は名古屋もすごく寒かったです(>_<)
もう寒過ぎて困りますね…
そして今日もお疲れ様でした!
体調崩さないように気を付けてくださいね!

インテルの試合!
観たいですヽ(;▽;)ノ←

コメントの投稿

| TOP |


