中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  先輩になります

スポンサーサイト


先輩になります

今日は意外に暖かく雁の巣に沢山の人が来てくれました。
ありがとうございます!!
試合はほとんどの選手が70分出ないくらいの出場。
ということで僕は2本目の途中からでした。
2本目の入りは結構良かった。
点も入ったし、いい攻撃が出来てたと思う。
でも、3本目の途中からはミスも多く、内容も良くないゲームになってしまった。。。
個人的にも3本目の途中から運動量も落ちてきたし、良くなかった・・・。
もっとやれたなぁ。。。



TRM後にロッカールームでしゃべってる時、ユースから上がってくる『タク』に宮路がジュースをおごってあげてた。
するとタクの1個上の先輩のソンさんが『しっかりお礼言えよ!!』って一言。
いつになく強気なソンを見たもんで、『あ~それブログにかこ~!』って言ったら『勘弁してくださいよ~。』ってさ。
『俺の名前、ブログに出てもコメントとか反応少ないじゃないですか~。』って気にしてるみたいです。
みなさんお願いします。笑

甘党で有名なMトレーナーと気が合います。
自動販売機のおしるこは気を引かれる。
だとか、鯛焼きは小倉でしょ。
とか。
そんで『うまい鯛焼き屋があるんだよ~!!』ってな話に。
そりゃ~鯛焼きモードになっちまったもんで行って来たよ。


DVC00581.jpg


うん。うまかった。
家から遠ざかったけど、行く価値がありました。
みなさんも是非!

夜にはクラブワールドカップの決勝!!
さっき軽く昼寝したのが吉と出るか凶と出るか。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

孫くん、見直しちゃいました☆
そういう礼儀って大事!!


てか、孫くんにもブログして欲しいぞー(・ω・)ノ
お願いします!

孫くん、
頑張れ!先輩らしくてOKです。応援してます。

随分前に「大橋」でのイベントがあった時、
まだ私服姿の孫くんとすれ違ったけど、
「あ~、孫くんだぁ~!カッコイイ!」と、心の中で
思ったけど、声かけきらんかったです。

オフとか選手さんそれぞれ声掛けOKの方とか
嫌な方いると思うんですけど
みなさんどうなのかな?

昨日は出遅れて練習風景が観れませんでした…。
でも、泰さんと数秒間話せて嬉しかったです!!

天神で遊んでるのは宮路選手だけじゃありませんよ。私は孫選手も見たことあります。選手が天神で遊んでようが関係ないと思いますよ。選手達が練習してるときの必死な姿とかみたほうがいいですよ。選手達は頑張ってますよ

こんにちは♪

今日はお掃除です♪

昨日の夜中に最近飼ってるハムスターが赤ちゃんを産んでて、
今まで住んでいたゲージが狭くなったのか

夜中に家族3人でサッカーの決勝戦を見ていたら(私はサッカーってか殆んどハムスター観察でしたが…)
いつものようにガサガサしだして、ゲージを開けたら、
いきなりお引っ越しが始まりました(^^)♪

前から少しずつ準備をしていたようで・・・
押し入れの中に引っ越してしまいました(^^)
けど押し入れにおしっことかされてしまうので、今日はゲージの掃除とか押し入れの掃除でした☆

それから言いたかったのは

昨日の夜にコメントしたんですが、

末吉選手に似ているの…
孫選手じゃなくて、
ジョンミン選手でした^^;
すみません…いまいち、選手の名前がちゃんと覚えられません…

今日のトレーニングも暖かかったですか?
けど雁ノ巣は寒いかな?

今度26日のイベント行きます☆

選手は誰が来るかな…?

前にフットボールセンターでの試合の後に

かずき選手と
鈴木じゅん選手と
笹川えいた選手と
孫選手が来ていました☆

なんかみんな面白かったです(^^)

ちなみに高橋選手は
【たい焼きはどっちから食べますか?】
私は頭から(^^)☆

では♪

~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

案外イケメンな宮路君のキャッチフレ―ズ考えてみました。一つ目☆福岡サッカー界にムネりん。もう一つ☆山ピ―のはずが宮ピ―。以上で~す*

タクは早速、Jリーグの洗礼を浴びましたね、笑

ぱっと見、孫さんと福岡大学の永井さんが兄弟か従兄弟に私はみえます。それだけです。

体育会系

私自身体育会系の出なので、こういう話は好きです。
この試合での孫選手は、いささか遠慮しているようにも思えました。
強烈な個性豊かな皆さんに囲まれて大変でしょうが、もう少し目立って欲しいと、お伝えください。

孫君!
スルーしがちなの認めます。
すいませーん!(>人<;)
後輩指導カッコイイです!惚れる!←

鯛焼き美味しいですよね~(o^^o)
自分も話が合いそうだ!笑
甘党だし!!!!!!!!!!!!( ´ ▽ ` )ノ

ソン君期待してるゾ
頑張れ~!!

孫選手&ユタカさん~
天皇杯に
向けてガンバって

ついでにタイヤキを
おごって~(笑)

…冗談です


あっ
孫選手にこの時期の
経験を損しないようにね
ってユタカさん
伝えといて下さい~(笑)

孫くんウケる
泰さんは、自分が街で見掛けた宮路の教育を!笑 レギュラーを獲ってから堂々と遊べ!とお伝え下さい 笑

こんばんは☆

サッカー決勝戦見てますか?

私はこの間、雁ノ巣に行ったとき、
孫選手、好印象でしたよ♪
ずっと末吉選手に似てるなぁと思ってて
(ずっと…というかアビスパファンになってまだ間もないけど…)
この間、雁ノ巣に行ったときに末吉選手が登場してきた時に、
【末吉選手~!!!】って言ったら、【えっ…??】みたいな感じだったから
孫選手と間違えたかなぁ・・・って一瞬思いました!
二人、似てませんか?

あ"・・それから帰りには孫選手、
お疲れ様でした~!!って自分から私たちに向けて言ってくれていました(^^)♪
写真、撮りたかったけど、雁ノ巣まだまだ初心者だったので言うチャンスを逃しました(;_;)
♪好青年♪って感じデス♪

私は高橋選手のブログも読み出したの最近で・・・
他の選手の話題も書いてあるんですね(^^)

私もちゃんとブログに対してのコメントって上手くできないんですよね(^_^;)
読んですぐに頭から抜けちゃう・・・っていうか…
トンネル頭…?
友達からのメールもそうだし、メールきても全然違うことを書いて返信したり(^_^;)

あ"
今日の試合…納得できなかったんですか?
自分に厳しいんですね…
さすがです!!

何かコメントながくなりましたね…
すみません・・・^^;

明日も頑張ってください(^^)♪

孫選手によろしくデス♪

コメント見てくれたら嬉しいです♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

ソンくんは、この前、初めて話しましたが、
ホント好青年です。
太鼓判。ミ ッ ツ デ ス。

孫さん後輩教育がんばって!!

南区の野間四つ角の鯛焼き本舗??
の芋餡がおすすめです!!
今度是非~♪

孫さん今までスルーしてスイマセンでした(ーー;)笑
俺みたいな態度で何か親近感湧きました\(^o^)/

3本目は本当にグダグダでしたね~。

あそこはユタカからみんなに声かけしてほしかったけど。

もう少し拮抗した力のチームじゃないとかえってやりずらいのもかもね。

ソンジョンの若さあふれるプレーは最高!(笑)

ソンさん、良い先輩ですね!

私、牛之濱選手と同い年で
誕生日も同じなんです(・∀・)
それ知ったときなんだか
嬉しかったです♪

毎日トレーニングお疲れ様です!
天皇杯に向けて仕上がってますか?
我われサポーターはもう元日国立しか見えていませんよ(笑)
孫さん、きちんと先輩してるじゃないですか(笑)さすがは体育会系。上下関係に厳しいですね!
ちゃんとコメントしましたよ、孫さん!見てますか?
私は鯛焼きはカスタード派です!私の方が甘党ですかね?(笑)

一番目かな???
ソンさん
先輩ですね(≧▽≦)
宮路さん
優しいですね(^O^)/
たい焼きいいですね
(^_-)☆

コメントの投稿

| TOP |


