中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  パパっ子に?!

スポンサーサイト


パパっ子に?!

ソン選手に対してのコメントありがとうございます。
きっと彼もここを見てニヤけてると思います。。。


さて、もうすぐクリスマス。
リコにとっては2回目のクリスマス。
彼女はサンタさんに何をお願いするのか??


DVC00591.jpg

同じ方向を見つめております。笑
わが子ながら微笑ましい。。。
いとこのお家は何でも揃ってます。笑
ものすっごい気に入ってました。。。


トイザラスのトイレではパパにべったり。
ずっとくっついてきました。
ギリギリのサイズですがぴったりと納まりました!!


DVC00585.jpg


ナイスポーズです。

さぁ、明日はオフ明け。
しっかりと頑張るぜ!!


・オフの日に声かけられるのは人によると思います。
あくまでもプライベートだしね。
一言くらいだったら平気なんじゃないかな??

では、オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ロアッソにもどってきてください!!

りこちゃん
かわいいですね(●^o^●)

週刊サッカーダイジェストを4件目の書店で、やっと購入出来ました。d(^-^)アビスパ福岡の篠田善之監督をはじめ、選手の皆さんそれからスタッフの方々も登場されていて、チームワ―クの良さが自然と伝わってきました。この雑誌は、ずっと大切に持っておきたいです。

リコちゃんサンタ、バリカワですね!!

いい目の保養になりましたv-410

リコちゃんサンタ、可愛すぎる~!

リコちゃんのお願いなら何でも聞いちゃいますね。
ガンバレ!泰パパ!

オフの声かけの件、了解です。
尋ねたものの、恥ずかしくて声なんてかけれない性格でした。(泣)
ご返答ありがとうございました。

雨でしかもまた寒くなる…。
お身体に気をつけて下さいね。






いや~、最高にかわいいサンタさんですね。

下駄がまたかわいい。

まさに親バカ絶頂期ですがきちんと撮り切るところがユタカのすごいところかと…。

すてきなクリスマスプレゼント、ぜひわたしたちにも。(笑)

リコサンタ!!可愛い~~♪子ども用あるんですね☆
大人用はあちこちで見かけますが…(笑)
泰パパもサンタになったりするんですか!?
うちは早々と、サンタ宛てに手紙を書いて、ツリーに飾ってます♪
真面目に書いてるあたりが笑っちゃいますけど…。
リコちゃんは、何をお願いするのかな!?
25日は、勝利して、ステキなクリスマスにしたいですね~~~♪♪

こんばんは☆

今日はお天気が良くて暖かかったですね♪

トイザらス…私も昨日、久留米のトイザらスに行きました♪

りこちゃん、パパ似ですか?
似てますね(^^)♪

かわゆいサンタさんですね♪☆

これじゃパパもメロメロですね(*^^*)♪♪♪

明日は雨のようですが…
風邪に気をつけてくださいね(*´∀`*)


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

リコちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(*^o^*)
今年のクリスマスはきっと
とーーっても値段のお高いおもちゃをお願いするはずです( ̄▽ ̄)←

泰パパファイトーォ!p(^▽^)q

リコちゃんいつ見ても
可愛いですね(*^_^*)

あした雨降らない事を
祈っています!

ちょっと気になる

かわいいサンタちゃんですね。
何を見つめてるのか気になりますね。

リコちゃんのとなりにいるミニサンタおじさんも
気になる。。。

もしかして踊ったりします?
まさか、、、ですよね。。


コメントの投稿

| TOP |


