中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  来客

スポンサーサイト


来客

今日は雁ノ巣に来客が。
そう元祖慶応ボーイのヨシさんこと吉田宗弘さん!!
TR前にあんな事やそんな事をちらっと会話。

GK練習を中心にTRを見てくれてました。

今日はオフ明けのいつもの感じのメニュー。
ピッチは若干濡れてたけど、集中して出来てたかな?!
TRが終わって居残り練習をしました。
ゲンキとジュンはシュート練習。
僕はFKの練習。
天皇杯のボールはリーグ戦とはちょっと違った感じがする。
ピッチコンディションの関係もあるだろうけど、めちゃめちゃブレ球が飛んでいきました。
今日のを試合で打てたら絶対入る。的な感じで飛んでいってたよ!!

TR後はキヨさん、マコさん、ダイキ、ロクとヨシさんでお茶してきました。
僕は遅れて行ったんだけど、ほとんどヨシさんが喋ってました。。。笑
まったくといっていいほど変わって無かったです!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

毎年感じる事ですが、球団はもっと天皇杯に力を注ぐべきではないでしょうか?
収入先の問題があるでしょうが、自分達の選手が一生懸命にチームで頑張っている以上リーグ戦と同じように取り組んでほしいと思います。

準決勝の日程中に本社の正月休みが発表されました。
とりあえず、勝ちあがったら本社休みの返上くらいカッコ書きがあったらと思いました…

現地まで行けませんが、BS1のTV生放送が15時に決まりました

優勝賞金で、大補強といけばなあ…と思います。

頑張ってください

応援しております。

ヨシさんもヒーローインタビューで博多の男な~ら~を歌ってくれた記憶があります!来年は、泰さんも歌ってくれい
ヨシさんがチームを去る時のホーム最終戦でのあいさつでチームは変わらなければいけませんって言ってくれたのが今年現実になって良かったし、去らなければならなかった選手達に少しでも恩返し、刺激になるといいですね!

こんばんは☆

吉田さんは
元アビスパの選手なんですか??

久しぶりに会ったときに、変わってないと嬉しいですよね(*^^*)♪

いつもみんな仲良しで楽しそうですね♪

高橋選手、練習の成果を天皇杯で発揮できる事を楽しみにしています♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

昨年のヨシさんの、長い長いヒーローインタビューを後ろで笑っているメンバーが印象的でした、笑


慶応ボーイとは知りませんでした、笑

おつかれさまです!!
もうすぐ天皇杯だすね(^_-)-☆
TVをみながら
応援するのでぜひ勝ってください(●^o^●)

クリスマスはブレ玉でプレゼント下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来客が来るといつもより練習に気合いが入ったのでは?!
FKも、調子良さそうで~☆25日がますます楽しみになりました!!
明日、旦那と子ども達が雁ノ巣に行くみたいで…。
いいなぁ~~、私も行きたいなぁ~~~♪
早出なので、寝ます!
明日も頑張って下さいね
\(~o~)/

今日も練習お疲れ様でした!
もうすぐ天皇杯ですね…
昇格チームと降格チームとか関係なしに
頑張って勝利を勝ち取ってきてください!

泰ファイト!p(^_^)q

しかしあのロスタイムのブレ玉ゴールは何回見ても胸が熱くなり涙が出る。あのゴール決まった後のレべスタの歓声。これからもバリバリ頼んます。

23日に雁ノ巣行く予定ですが、選手の皆さんは男でも写真応じてくれますよね?笑
写メですが

お元気そうで何より

吉田さん…話、長いですよね…笑
いえ、美声だし! 聞き取りやすいし、イイ話なんだけど…でも長いですよねv-19

泰さんのブレ玉フリーキックで、僕たちを国立に連れて行ってください!!

ヨッシーの話に誰も巻きを入れなかったですか?(笑)

雁ノ巣で新旧慶応BOYの絡みは無かったのかも気になります。


あっ、今年ヨッシー1得点してますよね?どんなゴールだったのか、次の機会に聞いてください!

今日、雁ノ巣に行く予定でしたが
あいにくの雨模様だったので
中止にしました(;_;)

居残り練習までお疲れ様です!

天皇杯でFKすごいの決めちゃって下さい!!

コメントの投稿

| TOP |


