中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いざ、熊谷へ

スポンサーサイト


いざ、熊谷へ

今日は雁ノ巣にたくさんの人が来てくれました。
休日ってのもあるだろうけど、天皇杯への期待の表れだと思ってます!
相手はFC東京。
選手の質、層はやっぱりJ1。
来期はうちがJ1、東京がJ2と逆になってしまうけど、チャレンジャーの気持ちを全面に出して戦いたいと思います。
広島戦も大宮戦もがむしゃらに戦った結果がベスト8なんだし。
キックオフから試合終了まで集中して埼玉まで来てくれる福岡サポーターに勝利をプレゼントしたいね!
クリスマスイヴをホテル、クリスマスをピッチで迎えられる喜びを感じて楽しみたい!!
家族には悪いけどね。笑





さて、本題?!笑


今日、子供が生まれました!
元気な女の子でした。
これでボクは1VS3の数的不利になりました!笑




自分がお姉ちゃんになった自覚があるみたい。。。

また頑張らなきゃいけないね!
もっともっと頑張ろう。

パパはサッカーで結果を残します!

それでは。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

遅ればせながらベイビー誕生おめでとうございます。

最高に幸せな数的不利ですね。(笑)


そして今シーズンの疲れを十分に取ってください。

来季はユタカが前線を引っ張る!

昨日の、天皇杯お疲れさまでした。
泰さんの出番がいつも以上に遅く、『早く、泰を出して!!』と、テレビに向かって言ってました!!
篠田監督の采配に納得いかず、ムカつきました!
泰さんのサッカーは素晴らしいです☆
だから、泰さんのプレイがたくさん観たいんです♪
J1での活躍、期待してます!!『ガンバレ!!泰~~♪』オフは、赤ちゃんを交えて家族で楽しくお過ごしください☆☆

天皇杯は残念でしたが「仕方ないのかな」という気持ちもあります。でもユタカが出てからは前線でボールが回るようになって、それは良かったと思いますよ。
ともあれ今季はおつかれさまでした!

来季もいてくれることを心強く思ってます。よいお年を‥

昨日の試合、丹波(にわ)キャプテンのゴ-ルシ-ン、一瞬.闘莉王のようなカッコよさがみえてヤられちゃいました俺。

天皇杯垢?茲賤佑任靴拭

私たち以上に悔しい気持ちいっぱいだと思いますが
本当にここまで来れたことが素晴らしいと思います☆

納得できない部分もあるかと思いますが、やれることはできたと思います☆
素人目線ですみませんが
本当に素晴らしい試合をありがとうございました☆


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

天皇杯激闘を有り難う∞

アビスパ福岡監督、選手、コーチスタッフ、関係者(全国のアビスパサポ‐タ‐)の皆様熱い声援ご苦労様です。サッカージャッジに雄叫びの場面痺れました。サッカーを愛する姿勢J1アビスパ福岡☆

絶対勝てる。ユタカのゴールで。

家族は多いほうがいいので、女子2人なので男子2人といきましょう。うちが
そうなので、にぎやかですよ。ユタカとご家族におめでとう。FC東京に勝ったら、28日は絶対応援にいく。行かねばならない。

第二子の誕生おめでとうございます(^w^)
熊谷でのゆりかごダンスがみたいです(`∇´ゞ

頑張って下さい

無事出産おめでとうございます。
J1復帰に続いて、なんともおめでたいニュースばかりですね
熊谷は寒いそうなので、風邪や怪我など充分注意して
御自愛くださいますように。

メリークリスマス☆

赤ちゃん誕生おめでとうございます!!
かっわいいですね!!赤ちゃんを見つめてるリコちゃんも可愛い^^
明日は福岡からTV見ながら応援します!今日よりもっと寒くなりそうですけど気合いで頑張ってくださいね。
1VS3・・・パパ負けないでっ 笑

おめでとうございます!明日はやりかごダンスですね、期待してます!


明日は、不況のため休日出勤ですが、サボってテレビの前で応援します☆
地上波放送目指して頑張ってください!!

☆☆☆☆

こんばんは☆お子様の誕生おめでとうございます!
明日は応援行きます!!!楽しみです♪

おめでとう

あかちゃん 誕生おめでとうございます。
あと勝利みっつで 元旦にいろいろ兼ねてお祝いしましょう!!

頑張れ 高橋泰!!

おめでとうございます
早く高橋選手のゴールがみたいので必ず決めてください
そして元旦の国立に行きましょう
ちなみに僕はROSSO熊本の時からずーっと応援しています゜
今年も熊本からアビスパ福岡をみに15回きました゜
だけど東京戦は、僕は行けないのでテレビで熊本から応援しています゜
なので必ずゴールを決めて福岡の勝利を導いてください
頑張れ 高橋泰!!

熊本サポです♪
第2子誕生おめでとうございます!
クリスマスはゆりかごダンスをぜひ見たいです(^0^)
そして泰選手にとって最高のクリスマスになることを祈っています!

では明日はBSで応援しようと思います^^試合頑張ってくださいね

おめ!!!

おめでとうございます。
明日は、FC東京戦、娘さんが、勝利の女神になってくれるのでは?

お子様の誕生おめでとうございます!
明日は天皇杯!ゴールを決めてゆりかごダンスを期待してます!!

赤ちゃんおめでとうございます\(^o^)/

名前決まったら教えてくださいね☆


頑張ってください☆☆

泰さん、お子様誕生おめでとうございます!
更新がないと思ったら、こんなことが起こってたんですね笑
私も今年2児のパパになりました。より一層仕事に身が入ります。だから泰さんもより一層頑張って下さい!
国立行き期待しています!!

赤ちゃん誕生おめでとうございますリコちゃんも お姉ちゃんかぁ(⌒~⌒)ますます頑張らなきゃですね☆

赤ちゃん!お誕生おめでとうございます!
あとは25日、ゆりかご待ってます!

おめでとうございます。

奥さんとリコねぇちゃんの為にも
ゆりかごダンスを!
その時はテレビの前で私もしちゃいますよ!

おめでとうございます!

第2子お誕生おめでとうございます!
J1復帰を決定した年に、福岡で生まれたことをうれしく思います。
健やかな成長をお祈り致します。

ボクも2女のパパのため、1vs3です(笑)
小さいうちは大丈夫です。むしろ、カワイイですよ(微笑)
大きくなると、まだわかりません・・・。

25日、ゆりかごダンス期待しています!!

おめでとうございます!

子供さんのお誕生おめでとうございます(^0^)/リコちゃんもお姉ちゃんかぁ~。天皇杯、FC東京戦でのゴール&ゆりかごダンス期待していますよー!!

誕生日は毎年祝日

お子様の誕生おめでとうございます。
闘う理由がまた一つ増えましたね!

もっともっとサポーターに夢を見させて下さい。
明日はチャレンジそして勝利あるのみ!

おめでとうございます!
それならクリスマスはゆりかごダンスでプレゼントしないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は福岡からBSで観戦です!

娘さん誕生おめでとうございます(´∀`)
25日の天皇杯で祝砲を決めちゃってくださいね!!!
仕事で現地には行けませんが、携帯チェックしながら応援します!!!!!

最初のクリスマスプレゼントは。。。

お父さんの大活躍と、大きな白星でしょう。
おめでとうございます。
新しい命に、祝福のプレゼントを
青いサンタさんが届けてくれることでしょう。
熊谷まで応援に行くことはできませんが、
土曜日はしっかりTVの前で声援を送ります。

おめでとうございます

なんと!なんと!
今日は雁ノ巣に行ったのに、まったく気が付かなかったです

それにしても時期も時期だし、お父さんの出張前に五体満足で健康に生まれてきてくれたこのお嬢さんと産んでくれた奥さんに、聖母マリアとキリストの元にきた東方の3博士如く、今度はお父さんが東の方からプレゼントを持ってこないとね~^^v
期待してますよ、高橋さん!
^^

今年はホワイトクリスマスになりそうだけど寒さ対策は大丈夫ですか?
怪我には気をつけて頑張って下さい!


PS:ところでお願いがあるんですが・・・弟分のマチさんの奥さんが、昨日RKBテレビに出ているのを見ました。あまりに突然前触れもなく、いきなり生放送に出てきたのでびっくり仰天!しましたよってマチさんに伝えてもらえますか?笑

お子さん誕生おめでとうございます!!!(*^_^*)
ょかったですね♪♪♪
かわぃぃんだろぅなぁ☆

おめでとうございます!

自分に、家族に、サポーターに、クリスマスゴールのプレゼント!
ゆりかご見せて下さい!
熊谷で応援します!

♪おめでとうございます♪

りこちゃん、おねえちゃんになったんですね♪おめでとうございます♪

本当にパパがいる間に産まれてきてくれたようですね(^^)♪

りこちゃんのお姉ちゃんぶりがこれから楽しみですね(*^^*)♪


天皇杯…
テレビの前で応援しています☆

それでは気をつけてくださいね(^^)☆


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

おめでとうございます!!

土曜日はゆりかごダンスですねv-218

期待してますよ!!

今日は家族で雁ノ巣行きました & 家族で写真も撮ってもらいました♪

いい休日になりましたv-410

ベビーの誕生おめでとうございます!!

ママさんはしばらく大変ですね。

25日はテレビの前にかじりついて応援します!!

頑張ってください♪

ゆりかごダンス

おめでとうございます☆
昨日、雁ノ巣(午後)に行ったら・・・・
『泰がいない・・・・午前の練習でケガした?(焦)』
とか思ってましたw=(゜o゜)=w
おめでたい!話題で安心しました(笑)

25日は、TV中継ありますしお子さんに向けてゆりかごダンス♪楽しみにしてます~
もちろん29日も!2011年一発目も!!

2人目のお子さん本当におめでとうございますユタカさんのゴールでゆりかごダンスしましょう!!

まずは
赤ちゃんおめでとうございます(^O^)/
お名前は
きまったんですか!?
そして
天皇杯がんばって下さい\(^_^)/
テレビの前で
応援していますので
(^O^)/

おめでとうございます。
Birthday Goal お願いします!

よかったですね。

おめでとうございます。
子供は、元気に育ってくれるのがなによりですね!

お父さん頑張って。

天皇杯期待してます。

泰さん~♪♪よかったですね~~!!
おめでとうございます!!
突然だったので、ビックリしましたが(ブログにも気配がなかったから…)、おめでたい!!ですね☆
天皇杯、ますます気合い入りますね~♪
赤ちゃんのお名前、決まったんですか?

今日、雁ノ巣で一緒に写真
撮ってもらった者です。
泰さんの笑顔がいつもより
素敵だったのはこれでしたか!

今は家族のそばにいたい
気持ちでいっぱいだと
思いますが試合に勝って
強い、かっこいいパパを
見せてあげましょう!

おめでとうございます。絶対勝ってゆりかごダンスお願いします。国立には応援行きます。

泰がクリスマスにいないから、今日早目に生まれたのでしょう

おめでとうございます

まあ~元旦も家族とは無理だろうけどねぇ

頑張ろう

ユタカ~二人目のお子様のお誕生、おめでとうございます!!!これからは、オムツを代えたり、ミルクを飲ませたりと、リコたんのお手伝い姿もどんどん増えるでしょうね
赤ちゃんも、天皇杯出場のパパの応援に間に合うように出てきてくれたみたい
パパっ!!しっかり頑張らなくっちゃね!!!

おめでとう!!
是非熊谷でゴール決めてゆりかごダンスやらなきゃね。

高橋家は3*1ですか?(笑)
では天皇杯でも3*1で勝利と願います!高橋選手が決めちゃってください!

姉妹ですね

おー! そうなんですか!?

おめでとうございます!!!

姉妹ちゃんかわいいですね。

泰さんのゴールでFC東京に勝ってお祝いですね!!

うおお!
おめでとうございます
アビスパサポーター的には12月23日は久永辰徳選手の誕生日のイメージでした

わー!
おめでとうございますー♪( ´▽`)
ついにリコちゃんに妹さまができましたね!
ゆたかパパ頑張れー\(^o^)/

天皇杯、
サポーターを国立競技場まで連れて行ってください!!!!!!!!!!!!
フランスパンとはちみつで!笑←
泰ファイトp(^_^)q

おお!お子さんご誕生おめでとうございますー!
25日熊谷まで行くので、
生ゆりかごダンス、期待してまーす☆

おめでとう
やるしかないね!ユタカゴール!

おめでとうございます!

ゆりかごダンスで祝福しましょう!

1VS3の数的不利(笑)

1VS3の数的不利?は別として、うちとおんなじです!

ゆりかごダンス、期待!!

おめでとうございます!!!

おめでとうございます。
素敵なニュースをありがとうございます。

今日の雁ノ巣。見学してました。
みんなに笑顔があることがいい調子って思いました。

明日からまた寒くなります。
お身体に気をつけて、ベストを尽くして下さいね。
福岡からもみんなで応援しています。

おめでとうございます!
お子様の健やかな御成長をお祈り申し上げます。
25日はゆりかごダンス期待してますねo(^-^)o

ベスト4??
気が早いですね。今はまだベスト8ですよww
まーただのミスでしょうがそれぐらいの強気で東京を倒しましょう。

今日雁ノ巣行きましたー!泰さん仮想北斗でキッカーしてましたね!マジで無回転に友達と痺れてましたよ!!
ゴール裏にいるちびっ子にフェンス越しで無回転の話してましたよね?ありゃー間近で見たらマネしたくなりますわな!
二人目のお嬢さんも生まれてから来年はJ1ですね!本当におめでとうございます!
まずは、天皇杯でJ1相手にしっかりとファイトしていい結果を期待してます!頼みますよ!パパ!

おめでとうございます(*^o^*)
25日はゆりかごダンス期待しています!!

生まれた子のお名前なんて言うんですか?

おめでとうございます!!
J1復帰を決めた記念すべき年に生まれたベビー!

嬉しいことが続いてるね!

このまま週末も嬉しいことが続きますように!

コメントの投稿

| TOP |


