中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  FC東京戦

スポンサーサイト


FC東京戦

天皇杯負けてしまいました。
熊谷まで来てくれたサポーターの皆さん、テレビで応援してくれた皆さん、結果を気にしてくれてた皆さんすいませんでした!
そして、声援ありがとうございました。



あとワンプレー。。。
そのワンプレーの恐さがでた試合だった。
うまい試合の終わらせ方を身につけろ!
そう教え込まれたかのような感じです。
戦力外、引退になる選手とは一緒にサッカーが出来ない寂しさがある。
あのメンバーでサッカーが出来て良かったと思うよ。
もうちょいやりたかったのが本音。



そして、アビスパ福岡の2010シーズンが終わり、オフとなりました。
今年の疲れを取って来期への充電期間にしないとね。

って事でさっそく熊本に帰ってきました。
この日は病院に泊まったんだけど、誰よりも早くわたくしが寝てしまう始末。笑
なんと19時半。。。
そして赤ちゃんの泣き声にも反応無しのまま9時前まで寝ちまいました。

moblog_2d549cba.jpg


これは家に着いて、ベビーベッドに赤ちゃん乗せたら『りこちゃんも~』って言いながら隣へ。
携帯で写真撮ろうとしたら寝たふりしました。笑

立派なお姉ちゃんになりつつあります。
なんでも手伝おうとするからね。




そして、たった今、急激に睡魔に襲われてきたので、また寝ることにします。

んじゃ、また明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした。

ドッと、一年の疲れが出てるんだろうなぁ…。
ゆっくりOFFを過ごして下さいね。

しっかりお姉ちゃんのリコちゃん…女の子は頼りになります。
(赤ちゃん返りがあるかもとか心配したりするけど…大丈夫みたいですね)

本当に今季は感動をありがとうございました。
次はJ1の舞台で多いにあばれて下さいね。

遅くなりましたが、第二子誕生おめでとうございます!

「熊本に帰ってきました。」という言葉にピピっと感じるものがありますが、家族が増えるという事は、来年J1で戦う際の励みになりますね。

がんばってください。

ロアッソ熊本人より。

お疲れ様でした☆

相当、疲れが溜まってますね(*´∀`*)

少し休んでリフレッシュできましたか?

また年末年始で疲れも溜まるでしょうね(^^)

私も最近、【半】冬眠状態です…

寒くて朝は布団から出られません(^^)

まぁ高橋選手の疲れとは全くの別物ですが…(*^^*)

ではまた来期J1での活躍を楽しみにしています♪


早くまたレベスタ行きたいです☆☆☆


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

v-4101年間おつかれさまでした。

来年も感動をください!!

それにしても姉妹そっくりですね、リコちゃんがそのまま赤ちゃんになったって感じがします

お疲れ様でした^^今年は本当にアビスパにワクワクさせてもらった1年でした。ゆっくり休んでくださいね。

リコちゃんもそのうち赤ちゃんにヤキモチ妬いたりするのかな~^^
可愛いv-238

25日天皇杯お疲れ様でした。
試合後、お話し出来てよかったです。

これからもずっと応援しています。
頑張ってください。

お疲れ様です(^o^)/
ゆっくり休養してください☆

お疲れ様でした。東京に行く方法調べてたら。初国立は来年に取っておきます。でも、この時期まで、アビスパのサッカーが見れて幸せな一年でした。選手全員に感謝です。

目元がりこちゃんと瓜二つですね。まー当然か(笑)
ただその画像が表示できてないですよ。imgの前のカッコ"<"が無い(消した)為imgタグがそのまま表示されてます。

天皇杯は残念でしたが、次に繋がるような試合になりましたね。
J1で高橋選手の豪快なゴールを期待してます!

[i:63697]ホワイトモカ[i:63697]

少し、ゆっくりしましょうか

ホワイトモカでも飲んで家族の顔でも眺めましょ

お疲れ様です。
泰さん、来年も期待してます!

私も1月に2人目の姪が
生まれるので楽しみです♪

天皇杯おつかれさまです(^^♪
TVでみてました(●^o^●)
負けましたけれど・・・
きよさん×ジャンボ×阿部さん×平石さん×なぎ×恭平さんと
1秒でも多く試合をしたかったです(>_<)
この6人はAVISPAのチームでよかったとおもいます(>_<) (*^_^*)
泰さんがAVISPAでの契約更新
待ってますね(^_-)-☆
素晴らしいゴールをJ1の舞台で
みせてください(^O^)/
またJ1で会いましょうね(●^o^●)
そして赤ちゃんおめでとうございます(^O^)
名前きまったんですか??


お疲れになってますね。
いいんです!眠たい時は寝るが一番です♪
リコちゃん、さっそくお姉ちゃんになりきるとは、お利口さんじゃないですか?!
うちは、ちょこちょこと、ヤキモチやいてたような…。いや、今でもです(笑)
せっかくのリコちゃん&赤ちゃんの写メが写ってなかったんですが…。私だけ?!
私も今日から、オフに入りました!!
嬉しいけど、食べ過ぎないようにしたいと思います!
ところで、赤ちゃんのお名前って決まりましたか?!どちらに似てますか?!
赤ちゃんの泣き声が懐かしいです☆

ゆっくり休養して下さいね!
良い時期にお子さん誕生しましたね!
リフレッシュしまくりでしょ笑

天皇杯、残念でした。

泰さんのアビスパでの契約更新を楽しみに待ってます。

ゆっくり休んでまた来年も素晴らしいゴールを見せて下さい。

J1の舞台で!!

コメントの投稿

| TOP |


