中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  KNSELECT

スポンサーサイト


KNSELECT

昨日書きそびれましたが、昼からサッカーやってきました。
ちょっとした草サッカーですが、意外におおががりなものに。

場所は熊本水前寺競技場。
相手は鎮西高校サッカー部。
そしてこちらは、熊本出身のJリーガーや熊本にゆかりのある選手がK.N氏によって選ばれた選手達でした。
まぁ、集合時間に集まらないって事は置いといて、各自にユニホームが配られました。




後ろには『YUTAKA』と入ってます。
これを来て30分3本やってき!
相手の監督はロッソ時代の同僚濱田さん(濱ちゃん)。
ちょっと?太ってたけど変わりはない様子でした。

ちなみにアビスパからは高橋、六反が他にもいたよコモとかね!
楽しくサッカーできましたわ。
コモからはインドネシアの裏話聞いたし。。。
そんなのもあって早く寝ました。


そして今日は1日ぐったりしてました!!


30、31、1日は大雪?の予報だから明日買い出し的なやつに行こうかと思ってます。
寒かったら考えよう・・・。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

 職場から水前寺競技場が見えるのですが、28日は黒いユニの人たちがサッカーしてました。「誰が年末に練習してるのかな?」って思ってました。高橋選手や小森田選手が居るのなら、競技場に見に行ったのに!残念。
今年1年お疲れ様でした。来年もがんばってください。でも、第一番はサッカーを楽しんでくださいね。それでは良いお年を!

オフはしっかりと休んで下さいよ!!!!!
 
なんだか大変驚きな情報あり、アビスパの来季はますます『高橋泰』に懸かっております!早くもプレッシャー掛けときます 笑
てか、アビスパに来季もいますよね?

Js'ゴール2010後半戦のベストゴール1位おめでとう♪
あのFKは心に刻まれるゴールだったね!

オフでもサッカー
するんですね(●^o^●)
今日は寒そうです(*^_^*)
もうすぐしたらキャナル行ってきます!!!
ナルニア国物語のやつで
笠川さんと惇さんがきますよね(^O^)/
それね行ってくるんですよ(^_-)-☆
泰さんはキャナルこないんですか??


毎日本当に忙しいですね(*^^*)
毎日楽しそう(*^^*)

そうやって別のユニフォームを来てオフの時には、遊びでやってることもあるんですね♪

ちゃんとアンテナ張っておかなきゃ(*´∀`*)

明後日から雪なんですね…本当に明日のうちに出かけておかないと、また雪だと引き込もってしまいます…

熊本は雪、降るかな?

風邪に気をつけてくださいね☆


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

その、『草サッカー』は、一回限りなんですか?
ユニフォームまであるとは、本格的ですね!
でも、今はアビスパの泰さんが、他のユニフォーム着てたらなんか、どっかに行っちゃうんじゃないか…と、心配になります!
でもでも、楽しそうにサッカーできたみたいなので、『よし!』と、言うことにしときますね♪
ところで、オフはサッカーに関することは全くしないんですか?
たとえば、『ストレッチ?!』だとか…。走るとか…。その辺りはどうしてますか?!
赤ちゃん、日に日に成長してるでしょうね♪
リコちゃんもですね…☆
もうすぐで今年も終わりますね~。
明後日から雪ですか…。
嬉しいけど、車の運転コワイなぁ…。

オフでもやはりサッカー
やっちゃうんですね(^q^)

雪…もう寒いのは嫌です。

コメントの投稿

| TOP |


