中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  総括

スポンサーサイト


総括

今シーズンは選手の多くが入れ代わり、3年計画として新たにスタート。

それでも選手、スタッフは昨年の結果に満足してなかったし、今年やってやろう!!っ気持ちがキャンプに出てたんじゃないかな?

開幕戦が甲府ってのもポイントだったと思う。
昇格候補の相手にどれだけ出来るのかってのがわかったと思うし。
個人的には開幕戦からスタメンは続いてたけど、結果が出なかった。
起点なりチャンスメークはしてたとは思うけど、やっぱ結果だよ。
自分がってよりチームがって考え過ぎてたのかな。
あの時はそれがベストだと思ってたんだけど!

チームの連敗と同時にスタメン落ちになってしまったよ。。。
結果がすべてだし、次のチャンスを活かせるようにモチベーションを保つ事を心掛けた。


今期僕の中でのターニングポイントはホーム岡山戦の後。

1週間タイトなトレーニングをこなして週末の大学生とのTRM。
ふくらはぎに違和感はあったんだけど、次節はスタメンのチャンスだった。
だから休むに休めなくって。。。
そのゲームで怪我しちゃった。
自己管理が行き届いてなかったね。
翌日病院に行ってドクターにゲーム出来るのか聞きまくったけど。
そこに2ヶ月かけてしまって。

この2ヶ月が今年の僕のすべてだった気がする。

ベンチ外の期間、チームの調子は上がって複雑だったた。
でも、そこに加わろって思いも強かったし、いい意味で外から見れて勉強になったとも思う!

チームに合流してからは、もちろん結果と、流れを変えるって事を求められた。10月以降のゲームではある程度結果は残せた。
徳島戦のゴールもヴェルディ戦のゴールも応援し続けてくれたみんながいたから入ったゴールだっと思います!


今シーズン個人的にはきつかった。
モチベーションを保つのもやっとだった。
でも年上の俺が切れちゃったら、若いやつが頑張れなくなるからね。
若いやつには『ゆたかさんが文句言わずにあれだけやってるんだからっ!』って思ってもらいたくてね。。自分が若い頃そうだったから。。。

まぁー若いやつのフォローも大変でしたよ!笑


そんなこんなありましたが、選手、スタッフ、チーム関係者、サポーター、アビスパに 関わる全ての人達の努力で『J1』にあがれました。
でも、これからが大変。
それでもまたみんなの力でなんとかなるよ!

1年間ありがとう。
そして、お疲れ様でした!


さて、色々なニュースが出回ってるけど、フットボールの世界には何が起こるかわからない!
って色々な選手が言ってるからねぇ。
選手としてはいい条件で気持ち良くプレー出来たらいいね!
ってのが理想。笑


それでは寒いから風邪引かないように。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あけてしまいましたが

あけましておめでとうございます!
今頃の書き込みですが・・・。

とても率直に胸のうちを語ってくれて、嬉しかったです。
推察はしていたけれど、泰自身の言葉で聞くとやはり重みが全然違って、すごく心に響きました。

先日スカパーで放映された「J1昇格への軌跡」という特番の中で、レイソルの北嶋選手のことを取り上げていたのですが、それを見ながら、しきりに泰のことを思い出しました。
チームの好調ぶりとは裏腹に、試合に出られずに苦しんで・・・
けれど、最終的には自分の力でそこから這い上がって結果をのこして。

それができるのは、やはり特別な選手だけだと思います。
そして、そんな特別な選手がこういう試練を乗り越えたら、きっとますます怖い選手になるに違いないと思いました。

だから、2011年の泰にはものすごく期待しています。
アビスパにとって、きっと今まで以上に泰の力が必要になるはず。
J1の舞台で、泰の真価を目にするときが楽しみです。
今年もアビスパをよろしくお願いします!!

来期は試合数が増えるので、いろんな意味で楽しみにしています!

数少ないJ1経験者の泰さん、アビスパを頼みます!

一年間、おつかれさまでした。

あのケガはショックでしたね。
ユタカがスタメン復帰するって情報があったもんで…。

できればすんなりと契約更改してほしいけど。

若いやつのためにもう一肌、ぜひお願いいたします。

今できること。

読んでて、
辛かったですね。
この一年…。

同じく、
読んでて、
サポータも辛かったです。

しかし!
神様は、見捨てていませんよ。
J1に昇格したのだから。

ホント、
これからですね。
チーム、選手、スタッフ、監督。
J1の舞台であばれてください。
いろいろとメディアからの雑音ありますが
気持ちブレずに…

さぁ~
これからです。
J1チーム、
今が、スタートライン
それは、どのクラブは同じです。

怪我だけは、気をつけて…
トレーニングしてください。

3月。
レベスタ開幕戦で
会いましょう~~


ケンミンショウ見て
改めて福岡の魅力を知ったはず。

みんな残ってくれますように・・・

来期のことを考えるのがいやでたまりません・・・

ユタカは残ってくれるんだよね?

アビスパ福岡に残ってよね!!

一年間お疲れ様でした!!

来年も泰さん、アビスパが活躍しますように!!

今季はホントにお疲れ様でした!
途中の怪我とか色々心配だったけど、
今年はホントに泰さんに元気をもらいましたよ!
ありがとう!

来季もファイト!ユタカ!

一年間お疲れさまでした!!!
今年はこれまで1番大変だったシーズンだったんでは無いでしょうか?
ただその分泰さんのゴールは嬉しかったです!
来年は怪我をしないように、ゴール量産して下さいね!!

いろいろ話出てますがやっぱり福岡を出て行く選手は寂しいです…
でもやっぱりその選手にとってベストなとこでプレーすることですかね。
来年も背中で他の選手を引っ張って行く存在でいて下さい!

アビスパはアビスパ

泰は泰

ジャンボはジャンボ

源気は源気

ヤツはヤツ

皆、頑張れ

若手は泰さんの背中を見て
学んだり、励みになったり
ほんとに尊敬していると
思います(*^o^*)

またスタメンに入って
しびれるゴールを
見せてください!

一年間お疲れ様でした
来年はまた開幕からレギュラーをぶんどって下さい

来年もアビスパでプレーしてください。

前線でボールを収められるのは泰さんしかいないので!

うちが初めてみたのが今年の夏休みでした!
友達に連れられていきました!
それからアビスパのサポーターをしたい!!!って
思い始めて今まで一緒に戦ってきました(●^o^●)
ほとんどのホーム戦はいきました(^O^)/
練習もみにいきました(^O^)/
そしてJ1という舞台にあがれました!!!
その時はめっちゃうれしかったです(*^_^*)
空港にはいけなかったんですがTVでみて
めっちゃなきました(>_<) (^_-)-☆
アビスパの選手はほかのチームより
めっちゃ明るくやさしい選手がいるので
うちはめっちゃだいすきです(^^♪
J1でも一緒に頑張って勝ちましょう(*^_^*)
うちも来年は高校生になるので
いっぱいいけるとおもいます(●^o^●)
泰さんも風邪ひかないように・・・
今日雪すごかったですね(>_<)
それではまた来年会いましょう(^O^)/

コメントの投稿

| TOP |


