中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2010

スポンサーサイト


2010

今日は大晦日。
2010年、お疲れさまでした!

今日は昼からリコと2人で温泉に行ってきたよ。
何回か2人で行ってるんだけど、最初の靴を下駄箱に入れるとこから出すまで全部『リコちゃんがするのー!』
の一点張り。。。
まぁー楽しくやってます!!



帰りに鯛焼きを買ってみたんだけど、食べないよなぁ~って思ってたら、、、





心配無し。
ガッツリいってまた。


家に変えると完全にお姉ちゃんに。
色んな事を手伝ってくれんだね!!

そー次女の名前ですが『日瑚』と書いてニコと読みます。
リコ、ニコ共々よろしくです!!
あだ名は『いーちゃん』。
『いーちゃんかわっいい~!!』って連呼してる。
微笑ましいね。

プライベートな事ばかりになりましたが、1年間ありがとうございました。
またこのブログもよろしくお願いします。


では笑ってはいけない見ながらの更新になります。笑

よいお年を。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今頃であれなんですけど今年もよろしくお願いいたします。

ニコちゃん、すごくいい名前ですね。

ニコっていうとオジサンはヴェルベットアンダーグラウンドっていう古いグループを思い出してしまうのです。(笑)

今年はプレーでもブログが踊ることを祈ります。

泰さぁぁぁん
あけましておめでとう
ございます
去年ゎいろいろと
お疲れ様でした
J1おめでとうございますっ.
今年ゎ泰さんの
スーパーゴール見たいです
練習&試合見に行きますので
頑張って下さい//

あいらぶアビスパっ.

明けましておめでとうございます。
先日レコ大を見ていて思ったのですが…
奥様JUJUにソックリ!
よく言われませんか?
2011年も頑張ってください☆

泰さん
明けまして
おめでとう
ございます☆
2011年が始まりましたね!
昨年は色々ありましたね!いい事、悪い事もありましたが、私にとって、泰さんは、心の支えとなりました!勝手に支えにしてすみません!(笑)。
J1昇格と『日湖ちゃん』誕生は泰さんにとって大きいものでしたね♪♪
リコちゃんと温泉、いいですね~♪
暖まりますよね~☆
私も暖まりたいなぁ~♪
では、今年も応援します♪『日湖ちゃん』、可愛い名前ですね☆

こんにちは

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

あけましておめでとうございます(^^♪
去年はJ1に上がれてうれしかったです(^O^)/
今年はJ1で思いっきりあばれましょう(●^o^●)
今年も試合や練習みにいきまーす(^O^)

あけおめ

ユタカさん
今年もアビでガンバロう

あっ!ぶぶたんだ!

新年明けまして おめでとうございます!泰サンにも色々あった一年。私も かなり色々あった一年でした(^_^;)今年は年女!年に負けず頑張りますo(^-^)o泰サンも家族も増えたし 新しい一歩を踏み出し 素晴らしい年になる事を祈ってます(o^∀^o)

今年はお世話になりました!!笑

アビの色んな選手の移籍話でなんやかんや言われてますが、、、、



うちは来年も高橋泰を応援します☆

よいお年をv-10

泰選手の出場いつも楽しみにしていました!!来年は今年以上に気合い入れて応援行きます。来年もぜひよろしくお願いします!!
よいお年を☆

一年間お疲れ様でした。
苦しい年だったと思いますが、サポーターはアビスパには泰が必要と、再認識した年でもあります!
来年もアビスパで泰のスーパーゴールを観れることを期待してます!

頭からガブリというタイプですね(笑)

今日もV戦のフリーキックをPCで何度も観て、スゲ~と感心してました

来年も通いますので、よろしくお願いします

今年は、辛い一年だったでしょうが、感動させて頂きありがとうございました

また、一緒に頑張りましょう

びっくり

今年は大好きなハワイには行けませんでしたね。でも・・・代わりにならないほどのかわいい天使が高橋家に来てくれました。知り合いにもにこちゃんがいます。。ちなみに私は彼女をにこぷん、と読んでいます。来年も活躍、熊本から応援しています。

鯛焼きも美味しそうだけど・・・
そのニワトリ、どこで買ったんですか?
マリノアのDEPO?
最近、扱ってる店が少なくなってないですか?
サッカーシューズなんかありゃしない(;一_一)
あと2時間で今年も終わり・・・
よいお年を!!


ニコちゃん、可愛い名前ですね!
いつもニコニコしてるお子さんになりますね笑
今年1年感動をありがとうございました。

来年もお願いします!

あれっそれもいいけどDynamite!!は観ないんですか!?来年も一緒に戦いましょう!!良いお年を!!

笑ってはいけないは録画してます!
VTRでの年越しは嫌なので…

リコちゃん、鯛焼きが
似合いますね(*^o^*)

では、よいお年を♪

良いお年を 
来年も、ヴェルディ戦みたいな感動観られるレベスタになれば 

コメントの投稿

| TOP |


