中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明後日は

スポンサーサイト


明後日は

JFL第14節。
栃木SC戦です!!
相手はうちよりも上の順位なのでこれ以上離されないようにしたいと思います。
まずは勝つこと!!
ここ2試合勝ってないのでアウェーで勝ってきたいと思います。
栃木は3トップ、1トップ2シャドーってな感じのシステムなのでディフェンスの仕方が重要になってくると思います。
とにかく受身にならないよにしないと!!
相手には帝京の同級生がいるんで結構楽しみデス(^^ゞ
自分自信も最近点が取れてないんでそろそろ取りたいデスね。。。。
綺麗なゴールでもこぼれ玉でもPKでもいんで点が欲しいデス!!
早く気持ちよくブログが書きたいので(^^)v

今日練習場に行ったら

NEC_0036.jpg

が置いてありました。
明日の遠征から皆で着けるみたいなんですけど・・・。
あんまり気が進まないのは僕だけでしょうか(T_T)
中学校のネクタイみたいで・・・。
何色のスーツに何色のシャツが合うのかなぁ??って。
どんなんがいいですかね(・・?
バラバラのスーツ、シャツなのにネクタイだけお揃い。。。
なんか浮きそうなんだけど!!
憂鬱ですわ"^_^"

昨日のとくダネ!のオープニング見ました?
優勝賞金の話で日本が優勝したら1人に10、20億あげたらいんだよ!!野球よりも年俸低いしさ。って。
しかもJ1,J2の選手にも賞金出したらいんだよって!!
現実問題難しいけどそうやって考えてくれてる人もいるんだぁって思いました。

この間映画『GOAL!』観に行きました。
自分もプロになった経緯とか順調じゃなかったし、結構共感できました。
最後の方は軽く感動したし。。。
2も3も観に行かないと!!
みんなも観てみてください。

・筋トレは週に1回チームでやってますね!
マシン使ってやってます。
練習後には腹筋とか皆でやる日もあるし!!

・前節の試合後の挨拶の時は『応援してくれてありがとう。』じゃなくて、『勝てなくてすみません。』って意味で手を合わせて頭下げました。
やっぱり申し訳ないと思うんで・・・。
スポンサーサイト
コメント

遅くなってしまったのですが ネクタイ話を読んで つい書きたくなってしまいました。

白とか薄いピンク地に細いピンクのチェックがあるシャツなんか ロッソの赤い
ネクタイが映えそうだし ゆたかさんが着たら特にカッコいいんじゃないかな?!
と思ってしまいました。

ゴールに向かう気持ち このブログから すっごい伝わってきて 遠くからだけど
応援しています。
これから 梅雨になって体調管理とか難しいかもしれませんが頑張ってください☆

高橋選手が「申し訳ない」と思っていることを、単純にうれしく思いました。またまた、もわわ~んとしたいい気分にしてもらいました。これでまた応援する気満点です!今度は高橋選手がいい気分になって帰ってきてもらいたいです。ありがとうございました。

赤のネクタイってすごくいいと思います。個人的に赤は好きです。赤にはよく黒をあわせるんですが、スーツにあわせるとなるとちょっと違うかなってかんじですかね。薄い黄色のシャツになんてどうでしょう?!ロッソのネクタイ姿、見てみたいです…。

明後日、勝てる事を信じています(^人^)
ゆたかさんの得点があると、とても嬉しいです♪ 是非、得点して下さいね(^_-)-☆
そして勝ち点3も!(^^)/

同級生がいるチームなのですね!対戦楽しみですねo(^-^)o♪

皆さんでお揃いのネクタイ・・ですか
ゆたかさんらしいコーディネートをして下さいね*^-')
いつか見れる事を楽しみにしていますo(^-^)o♪♪

悔しい思いしたし、上位チームだし
で余計負けたくない一戦ですね。
同級生もいるとなると余計!いつも負けたくは無いですけど(^^;;

ネクタイだけお揃いですか。うーん、色が色だけに
コーディネイト難しそうですね(;´▽`A``センスが出ますね(笑)

とくダネ!見ました!!私もそうだそうだと思って見てました。特に年棒は!
オープニングトーク好きでいつも見てます(笑)

悔しさをバネに頑張って来てください!

コメントの投稿

| TOP |


