中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あけまして

スポンサーサイト


あけまして

おめでとう!!
新年いかがお過ごしでしょうか??

今年も高橋泰とその家族をよろしくお願いしします。
今年の元旦は初めて?熊本で迎えました。
眠かったけどぎりぎり年を越し、元旦は1日家にいて、ぐっだぐだ。。。

1月2日つったら、もう箱根しかないでしょ!?
しっかりと7時50分に起きてスタートを見届けました。

その合間に初詣。
熊本城横の加藤神社へ行きました!
おみくじをしっかりとひいて、結んできました。



ちなみに賽銭は今年の自分の中での目標ってな具合で入れてきました。笑


と箱根駅伝に目を移してみると4区から5区の中継地点じゃありませんか。
『3分差じゃー東洋だな。うん!』とか解説ちっくに思いながらも見入ってみる。


ほら、やっぱり。


柏原。。。
なんか凄いんだけど、あれが当たり前に見えてくるのはわたしだけ?
あんなに早く走ってみたい。


さて、ちょっと一息。





ローソンの店員ではありません。笑



家に帰って近所の公園に行ってきました!
寒いのに、、、寒いのに子供は元気。
『リコちゃん帰らなーい!』はさておき、しっかりと一緒に走り回ってきました。





上って下って何往復したことか。。。

いい運動になりました。

さて、1週間はゆっくりとしてたので、そろそろ今シーズンの為に動き出そうかね!!
明日は某高校の初蹴りに参加させてもらってくるわ!
しっかりと楽しみながら、動いてきます。

では、皆さん明日も8時前起きですよ!



今年もこんな感じでブログもよろしくです。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。

今は、家族との時間・リフレッシュの時間を大切にしてください。
りこちゃん・にこちゃんコンビに今年もユタカのスーパープレイをたくさん見せてあげてください。あぁ忘れてたわれわれユタカサポーターにも!

アビスパオーレ!ユタカオーレ!

あけましておめでとうございます
今年も楽しみにしています!よろしくお願いします☆

泰さん!あけましておめでとうございます!
今年は、またかよ!?ってくらい目一杯暴れて下さい!
で、ジャンさんやナギはもう福岡を旅立ったんですかね?
最後雁ノ巣行った時に天皇杯、アビスパが勝ち残るからまた、行くしと思い二人に何も言えてないのをかなり後悔してまして……
 
今年は、高橋泰を頭から観れることを期待してますから!!

あけましておめでとう(^^)/
本年もJ1でよろしくお願いします♪
感動と涙を期待してますので!

あけましておめでとうございます!
今年こそ!!今年こそ!!
2ケタ得点期待しています!

夜遅くすいません
Y(>_<、)Y
あけましておめでとうございます(^O^)/
J1の舞台
頑張りましょう
(≧▽≦)
どこの公園ですか!?

リコちゃん見てたら
ほんとに癒されます!
今年も高橋家のお話を
たくさん聞かせてください♪

休みの日は完全に身体がオフモードになるので、だらけにだらけまくりです(笑)
リコちゃん、元気いっぱいで、可愛いですね~☆
風邪もひいてないみたいで、いい事です♪
熊本は雪降りましたか?
初蹴りですか~♪
私は明日も午前中、ぐ~たらでしょう…。
ダメダメ、体重が…!
自分を甘やかさないこと!
泰さん、サッカー、頑張ってくださいね☆

明けましておめでとうございます。
初詣では自分の受験よりアビスパ福岡の残留祈願しました笑

今年も痺れるゴール量産して下さい!

あけましておめでとうございます。

今年も泰さんの活躍とブログ楽しみにしてます(*ymy*)

明けましておめでとうございます。

昨年はX'masまで楽しませていただいてありがとうございました。

今シーズンの始動が待ち遠しいです!厳しいゲームが続きそうですが、よろしくお願いします!

おぉ 加藤神社ですか
藤崎宮や健軍ではなく そう来るのか~

熊本出身のアビスパサポとしましても高橋選手の今年の活躍を期待しております
熊本を大切にする高橋選手を今年も関東からサポートしていきます

コメントの投稿

| TOP |


