中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  毎朝

スポンサーサイト


毎朝

年賀状が誰から来てるかを楽しみにチェックする高橋です。


復路の箱根駅伝はやっぱりドラマがあったよねぇ~。
6区での転倒、10区でのシード権争いの道間違え。。。

高校サッカーを経験してるだけに、この箱根駅伝にかける気持ちってのは痛いほどわかる。

大学生のみなさんお疲れさまです。

さて、今日は『熊本国府高校』の初蹴りに飛び入りしてきちゃいました。
今の監督さんと知り合いでして、参加させてもらってきました!

国府OBVS現役高校生ってなゲームに途中から参加。
なかなかやるのよ国府の子達!
ちなみにOBで知ってる顔は六反(福岡)、西森(熊本)、藤本(C大阪)、松岡卓(元熊本)達。。。
タクとは久しぶりだったけど、頑張ってるみたいよ!!
サッカーに携わってるみたいで何より!

久しぶりの土でのプレーだったけど楽しめました。




こんなになったけど(笑)


『いつでも来てよ!』って言われちゃったからまた行こうかなぁ。。。

自主トレには対人プレーは持ってこいだし。

ちなみにリコと遊んでる公園は家の近くの公園。
熊本市内ですよ。笑


んじゃ、おやすみ。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

エースFW高橋泰

でしょ

期待しております

ロングボールについて

GKからのロングフィードの競り合いが気になる暇人ですが。
高橋選手は上背はないほうだけど落下位置取りは強いですね。違うタイプの上背がある系のジャンボが去った今季英也と城後に助言できることありますか?

昨日は私の誕生日でした♪

青ルコック、持っていってたんですね!
早く、泰さんがプレイする姿が、観たくなりました♪年賀状、熊本に届いてるんですか?!
ちなみに、高橋家の年賀状はリコちゃんの写真ですか?
見たいです~☆

実は昨日の夜、姪が
産まれました(^O^)
来月、2才になる姪も
すっかりお姉ちゃんらしく
見えました♪
私の兄も奥さんと娘2人に
囲まれたので仲間はいますよ!
頑張ってください(*^o^*)

そっくりさん

今年もシュート びしっと決めてくださいね。
ところで ビーマンのコマーシャルに出てる人 泰に似ていると私は思うのですが ご自分ではどう思われますか??
さむ~い毎日ですが体調管理にご留意ください。

ヴェルディ戦のFKは赤スパイクでしたっけ?
今季はどっちで行くのかな?

スパイクの写真が載ってたので。
年末のチャリティーオークションで泰さんの白いスパイクを落札させて頂いた者のですが、このスパイクはいつ履いていたやつですか?

明けましておめでとうございます☆

今年もレベスタへ1試合でも多く足を運びたいと思います。
泰さんにとってさらに飛躍の年となりますように☆

明けましておめでとうございます。箱根駅伝数年前に見てきました。心臓破りの峠を必死に上がって行くみんなの姿に自然と涙がでてきたことを思い出しました。(^-^)/~

こんばんは☆
初コメントです♪

今年も高橋選手のブログ楽しみに読んでいきたいと思うのでよろしくお願いします♪

今日もサッカーだったんですね(^^)雨は大丈夫でしたか?
スパイク青もあるんですね♪
どういう使い分けですか?
青はオフ用とか??

また今年もサッカーでたくさん思い出を作ってください☆
そしてその幸せをファンのみんなにもこのブログを通して、おすそわけしてください♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

お疲れ様です(^O^)/

公園は熊本なんですね(^O^)/
1月8日の筑紫野のイオンであるイベントは
誰がこられるんですか???

おおっ( ̄▽ ̄)
そのスパイクは伝説のフリーキックを放ったスパイクでは?

箱根はすごかったですね!いつかあんな風にみんなと喜びを分かち合ったりしたいです!
その為にはまず高校受験合格しないと(⌒-⌒; )

安心しました

安心していいのかな~

久しぶりにブログ覗きました


安心して今年の必勝祈願行けるかな。

コメントの投稿

| TOP |


