中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  しーすーを食べました。

スポンサーサイト


しーすーを食べました。

100均で見つけました。




これが100円だよ100円。。。
意外にしっかりしてる!
これからのトレーニングに役立ってくれるぜ!!

今日は『アピス』って温泉の上にあるジムに行ってきた!
トレーニング後の温泉込みで800円!!
いいです。非常にいいです。
ジムも俺の好きな雰囲気。
インストラクターに特に話し掛けられずに淡々とやれて、集中できた!
主に体幹をいじめてきたよ。

1人で(笑)


トレーニング終わって温泉。
サウナではいつも以上に汗が出た。。。
水がうまかったわぁ~!



んで夜はこの方とお食事。



ブレてて、撮った場所が狭くて寄りすぎてますが、KABの細谷さん!
いつもお世話になりっぱなしです。。。
熊本1年目からの付き合いですが、思い出話しが尽きませんでした。
裏話しやら表話しやら盛り上がったぜ!

2人で(笑)

この関係ずっと続けて行きたいね!!




・先日載せたスパイクはまさにFKを決めたスパイク!
ではなくて、色は一緒だけど、主にTRで履いてたやつです。

・8日のイベントは誰が行くかはちょっとわかりません。。。

・白のスパイク。。。
青、赤の色が出る前に試合で履いてました。

・今期のスパイクは何色でしょう!?
僕もわかりません。笑

・ヘディングの競り合いは、落下点の予測とタイミングかな。
落下点の予測はセンスの部分が大きいかな。
僕はゴールキックとかには斜めに走り込んで片足ジャンプで競りに行きます。
まっ、基本はDFが有利だよ(笑)

さてさて、明日は何しよっかな~!?

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆

最近、本当に100¥ショップで何でも揃いますよね(*^^*)

何か必要なものがある時は、とりあえず100¥ショップに行ってから~。。。って感じですね(*^^*)


スパイクは雁ノ巣に見に行ったときに赤い方だったから目立ちますね(^^)天皇杯でも目立ってました♪

我が子も高橋選手と同じスパイク(赤い方)を欲しがってたけどジュニア用がなくて(;_;)
中町選手と同じスパイクをサンタさんにお願いしてました(^^)

ジムに行ったらどれくらいの時間やってますか?
私もたまに行ってます(^^)

今年に入ってからは全然、行けてないですが…(^_^;)

新学期、始まったらジムに行って
年末年始に溜まった脂肪とダラけた自分をやっつけなきゃです(^^)v

早くまた雁ノ巣とレベスタに行きたいです(〃^∇^)o彡☆

我が子も早く応援しに行きたくていつもアビスパの応援歌を歌ってますよ(^^)


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

泰さんのプレーが
はやく見たいです!
今年はホーム戦全部
行きたいです(^O^)

契約のほう…
お願いします!(笑)

泰さん、トレーニングも頑張ってますね!
写メ、嬉しかったです♪
12月4日ぶり?!だったので…。

“アピス”に“アビス”パのユタカさんが!
全然、関係ないけど、昔、ASAYANにアビスって歌手が出てたなあ……。
って本当に関係ないですね、すみません。

ユタカさん、今年もアビスパでよろしくお願いします!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もアビスパ福岡で宜しくお願いします!

皆さんが待ってるように早く契約更改して下さい!!
さあ、待ちに待ったJ1でとシーズンが始まりますね。最高の状態で開幕を向かえられるように、この時期の自主トレは大事ですね。

今年は実家の東京には帰らないのですか?

KABが

AKBに見えて業界の人とも結構繋がってるんだーと普通に読んでたw

寒そうですね(^O^)/
風邪ひかずに
(^_-)☆

なかなか充実した毎日のようですね!

そろそろ嬉しいニュースとか聞けるといいんだけどな~。

今年も頼むよ、泰!!!

自分は年末から
レッグマジックで内股痛・・・
でも2キロ減 プロ選手がやってもキツイのかなぁ 
年末天候悪く極寒くて外でにくかったですけど
忘年会、正月を乗り切りました。

スパイク、違ったんですか~笑
てか質問?に答えてくださってありがとうございます!
とっても嬉しかったですo(^▽^)o

来年は絶対甲府には負けられないですよ!!
今年は鳥栖戦以上に盛り上がりますから!笑
・・・訳は分かりますよね笑
それよりまずは契約更改終わらせて下さいよ(涙)

初めてコメントします。

ブレブレで写ってる細谷さんって誰だろうと思って調べたKABの紹介ページを見てみたら
でっかく「ブレない」って書いてあったので笑ってしまいました。
それだけです!

今シーズンも泰らしいプレーを期待しています!

泰さぁん><
久しぶりですッッ
もぉすぐ今シーズンの
練習開始ですね(^^)
怪我をしないように
頑張って下さいッッ

ところで泰さんの背番号ゎ
昨シーズンと同じO9ですか??
O9だと嬉しいでス

教えてくださぁい←熊本に
ちなんで~ェヘ

コメントの投稿

| TOP |


