中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  親バカ日記ではありません。

スポンサーサイト


親バカ日記ではありません。

今日は寒くて起きました。。。

相変わらず寒さに弱い高橋です。


昨日は某電気屋さんにおでかけ。
この電気屋、おもちゃが充実してるんですわ。
プラレールってやつがどでかく置いてあってね。
その上に架かってる橋を行ったり来たり。。。




派手です。笑

バッグには自分の財布が入っております。
100円で動くやつに乗って『やる~。』
って言うから『100円ないよ~。』って言った。
そしたら自分の財布を出して『100円あるよ!』
って。笑
しっかりそこから出して遊んでました。




んでこれはアビスパから送られてきたユニホーム。
『キャーキャー』言って着てるところ。




でも、『これ、リコちゃんのじゃなーい。』
ってすぐ脱いだ。


今日はアクアドームでトレーニングしてきました!




さぁ、明日は結婚式だ。
あー忙しい忙しい。。。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

親バカでいいと思います!
自分の娘がかわいいのは当然っしょと23歳こどもいなしい結婚もしてない若造の意見です!笑

こんばんは☆

只今、二次会…三次会で酔っ払ってるのかな?

高橋選手はお酒はたくさん飲みますか?

熊本にずっといるのは奥さんの実家なんですか?
熊本にも家があるんですか?

私も熊本に3年間住んでたけど、アクアドームは行ったことはありません(;_;)まだ子供も小さかったから…
今なら一緒に行ったりしてるかも(^^)
サンリブ近くの平成公園でよく遊んでました♪
暖かくなったら熊本の友達と平成公園で花見をします♪

高橋選手は平成公園には行ったりしますか?


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

りこちゃんユニフォーム着てる~。明るいお知らせ待ってていいのかな?

私の姪も今日、退院して
初めて家に帰ります。
2年前に1人目の姪がいたけど
改めて赤ちゃんの小ささに
気付きました(*^o^*)
泰さんも子育て頑張って
くださいね!

ちょっと、そのユニほしいですからこのブログの読者に抽選でプレゼントしてくださいな(笑)

親バカで、いいですよ~♪リコちゃん、ホント可愛いですね!!
ところで、ニコちゃんは?すくすく育ってるでしょうね♪
アビスパのユニフォームが…って?!今年のですか?!ってことは…!
勘違い?!

泰選手、熊本で充実の時間を過ごしているみたいですね・・熊本市民としては嬉しいっす(^0^)。このブログで時々お好み焼きの話題が出るから、一度試して欲しいのですが、浜線バイパスに廣島お好み焼き『ぶち』って店があってとっても美味しいと思うんだけど、通の泰選手の評価はどうか知りたくて・・機会があればどうぞ食べてみて下さい!!

マチの

結婚式ですよね~7日に契約更新して結婚式とはサポーターにとっても二重の喜びですね!!
結婚式の様子をブログで更新してください…
待ってます~
では気をつけていってらっしゃい!

あ~!サンリブ横のあの電器店ですか??
近くに住んでたので、なつかしい…。

結婚式とはもしや!!イケメンの舎弟さん??
師匠の契約更改の発表がまだなのが気になっているのは、わたしだけではないと思うのですが…
早く安心させてくださいm(_ _)m

泰さんのユニホーム欲しいです(笑)
にしてもリコちゃん可愛いですね\(//∇//)\

懐かしのアクアドームだ
今はスケートの季節ですね 一回しか行ったことありませんが…
オフのトレーニングお疲れさまです
シーズン開けてから最高のパフォーマンスを魅せてくれることを期待しちゃいます

誰の結婚式ですか???
りこちゃんかわいいです(^O^)/
1月25日は
私立の専願入試なので
がんばってきます(●^o^●)
1月23日必勝祈願
するんですよね??
合格するように
願ってきてください!!わら(*^_^*)

誰の結婚式ですか??

コメントの投稿

| TOP |


