中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  結婚式その1

スポンサーサイト


結婚式その1

今日は結婚式。
中町くんのだと予想された方がいましたが、違いますよ!


熊本から車で行ってきました。
不測の事態に備える心配性な高橋なもので熊本を9時出発。

しかし、わずかな時間で現地に到着。
あまりにも時間があるのでナビで温泉検索。
たっくさん出てきたけど、4件目でいい感じの場所を発見。




聞いたことはなかったけど雰囲気良さそうなので入ってみました。

銭湯っぽくて、ぬるぬるのお湯だったし、良かったわ!
値段も360円と安い!


またまた時間があったので『アミュプラザ鹿児島』へ。
そう、今日の結婚式は鹿児島です!




アミュプラザにて熊本にはない子供服を購入。
電話しながらだったんだけど、最終的には任された。。。
お母さんばかりの中、スーツ姿の僕が、商品手にとって迷って30分。


買物は無事に終わりましたが、パパのセンスはどうだったでしょうか?笑

あえて、結果は書かないでおきましょう。。。

と、時間が迫ってきたので会場へ。

今日の結婚式は熊本の吉井孝輔の!
熊本の選手、鹿児島出身の人に加えて誘ってもらいました!
同じテーブルは熊本の選手だったけどね!
藤田俊哉さんとは初めて会話したんだけど、やっぱり雰囲気がありました。
でも、普通に話してくれたし、とてもいい方でした。
あっ、福岡からは六反も来てましたよ。




雰囲気はんな感じ。

最後はもらい泣きしそうになりましたが、ぐっと堪えました。。。
何回出ても結婚式っていいね!

運転で疲れたし、明日も多忙なもんで寝るとします!
あ、明日は結婚式その2
でした。笑

2年連続の2日連続結婚式。
昨年は熊本、熊本だったけど、今年は鹿児島、??。
んじゃまた明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

次がマチさんですか!?笑←
連続結婚式…大変ですね( ̄▽ ̄;)
でも幸せそうな人達を見るのっていいですよね~♪( ´▽`)

あと、契約更新よろしくです。汗
毎日ドキドキハラハラですよf^_^;)笑←

昨日今日の結婚式で、泰さんのスピーチとか歌の披露とかとかあったりしますか?(^~^)モグモグ

2002年の間違いでした。

細かくてごめんなさい。

心配性なので…訂正しときます(笑)

皆さんも言われてる通りとして泰の契約が気になります。もちろん来季もアビスパで!今はプライベートのことで忙しいかもしれませんが。

早く安心させてください!心臓が痛いです(笑)

不測の事態に備える心配性…ウケました。

明日の結婚式の雰囲気はワールドワイドですよね?大丈夫ですか?と脅かしておこう(笑)

サポーターも心配性ですので契約更新よろしくです!

郡元温泉、2003年に京都との天皇杯の応援で鴨池に行ったときに入りましたよ!

こんばんは☆

2日連続で結婚式なんですね(^^)
お疲れ様です☆

また明日もお気をつけて☆


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

私はまだ兄の結婚式しか
出たことないけどほんとに
あこがれますね(*^o^*)
リコちゃん、ニコちゃんにも
いつかそんな日がきますよ!(笑)

今鹿児島にいるってことは契約更改はまだですね。。
早めに安心させて下さいよ(笑)
明日はマチなんですか?そんな噂あったなんて知らなかったんですけど(笑)
もしそうならすいませんがおめでとうございますと伝えて下さい!

明日は、マチ選手の結婚式みたいですね。
マチ選手の奥さんの妹さんのブログで知りました。
誰が来るのかなぁ♪

中町さんの
結婚式はいつなんですか??
ってきり今日かと
おもいました(●^o^●)

ロクもユタカさんも
契約更新まだですか?
心配になります(T_T)

コメントの投稿

| TOP |


