中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  結婚式その2

スポンサーサイト


結婚式その2

今日は写メを多めに使います!

昼の便で熊本を出発。




久々に1人での飛行機移動。

神戸空港からポートライナーで移動です。




そして、徒歩でのホテル入り。

そう。
今日の結婚式は中町の公佑くんのやつ。
『舎弟』のね。笑
今日の中町くんは気合い入ってたよ!!
たっくさん写真撮ったんだけど、載せられないのが残念だ。。。


正面からは載せられないのでこれで。



載せることにはちゃんと了承してくれました!


マチの両親とも話したんだけど、このブログも見てくれてるみたいでした。
『舎弟』と書いてる事もご存知らしく・・・。
お母様、実は舎弟は僕かもしれません。笑

しかし、仲の良さそうな家族でしたよ!

今日の披露宴はなんと総勢170名!!
どでかい規模でした。
海外からの招待客もいたりして、今までに経験したことのない雰囲気でとても楽しかったよ。
マチも終始笑顔でこちらも幸せのパワーを戴きました。
ただ、奥さんの最後のお手紙のやつにはまたもらい泣きしそうで。。。
はぁ、年だな。うん。笑

ウェルカムボードの似顔絵はパーフェクト!!
似過ぎ。。。



いやー来てよかった!
楽しめました。

今日は神戸に宿泊です。




地下鉄に乗車。
慣れない街の地下鉄。
意外に順応してた!
さすが東京人だなっ。笑

1人で、日本代表応援してます!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

マチ選手結婚おめでとうございます!
マチ選手のご両親 今年もマチ選手の活躍期待してます。
元旦の西日本スポーツや1/8日の西日本スポーツ(新聞)の記事のコメント
「アビスパの歴史の一部に中町公祐という名前を刻むよう全力を尽くしたい」
という言葉にはには勇気づけられました。

マチ選手の幸せのパワーはんぱないです!
リコちゃんにも届くかな?

福岡で、高いレベルに挑戦出来ることに意義を感じて、うんたらかんたら………マチ……いい奴
いい後輩を持ちましたね。あとは先輩!
そして、先輩の奮起に今年は掛かってます!

高橋様お早うございますモ―ニングコールいれてみました。※(*^o^*)※
☆マチ君夫婦お幸せに☆

マチさん、おめでとう!

新年 明けましておめでとうございます
寝顔がソックリな可愛い姉妹さん達は元気にしてありますか? (笑)

マチさんの結婚式は知ってましたが、東京ではなく以外にも奥さんの故郷の神戸だったんですね
海外からの招待客ってのは、奥さんの妹さんのブログから見て親戚関係の方なんじゃないでしょうか?
それにしても招待客が170名ってのは凄いな~と思ったけど、彼らの経歴考えたら普通ですね
肖像権の問題は奥さん?マチさん?妹さん?
奥さんは昨年暮れに福岡の某番組の中でデビューしてあるけど、ま、まさかマチさんも芸能プロと契約してるとか?
それもあのダルビッシュと同じところとか? (笑)  

子育ての20年なんてあっと言う間ですから、高橋さんも心の準備をしとかないといかんですよ~ (笑) 











こんばんは☆

お疲れ様です♪

サッカーは一人で見てたんですね(^^)

私もサッカー見てました♪

今は大学サッカー見てるかな?
番組こっちとは違うのかな?

明日、帰るんですか?

中町選手の奥さん見てみたかったな(^^)
中町選手の横姿もかっこいいですね♪

高橋選手の奥さんも見てみたい♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

ウェルカムボードの絵、下に「Rebecca」ってサインあるけど、奥サマが書かれたのかな?すっごい上手ですね!!

サッカー選手の結婚式はこの時期に集中しますね~。スケジュール的に仕方ないんだろうけど…
高橋ご夫妻もこの時期でしたよね!もうすぐ結婚記念日かな?おめでとうございます!(ついでみたいでスミマセン)

新婦の手紙で泣きそうになるのは、「パパ目線」…なのかな?

ヤツのゴルフ[i:63669]

これでヤツは、ゴルフを諦めるでしょうか?

おめでとうマチ

くぅー!

やっぱ神戸だったかぁー。
ポートライナーに乗るって事はあの某ホテルですよね?

舎弟さんの契約更新の時のコメントは某選手移籍で絶望に陥っていたアビスパサポーターに勇気をくれました!
次の番は…言わなくても分かりますよね?(笑)
期待してます!

似顔絵似てますね~!
私もヨルダン戦見てました。
終了間際が見応えありましたね。

はやくアビスパの試合が
見たいです(*^o^*)

盛大な披露宴だったようですね。マチ、おめでとう!

神戸と言えば、フロインドリーフのクッキー食べたい…。今シーズンは応援で行こうと思ってます。


日本代表、優勢だったのに決定機に決めきれなくて、ホントに難しいなぁ。最後の波状攻撃は力が入りました。
次のシリア戦に繋がりますね!

マチ幸せそうですね(●´∀`●)
泰さんもほっこりな
気持ちになったみたいでよかったです☆
後は泰さんの契約更改待ってます!
来季も一緒にJ1で戦いましょう(^^)

マチの写真もっとみたいです♪♪笑っ

マチ~おめでとう(^O^☆♪
これで今季は大爆発ですね!!

泰さんもこのハッピーオーラでゴール量産して下さいね!

連日、幸せのおすそわけしてもらってるねー。

マチの嬉しそうな様子充分伝わったよ!

今年は2人でゴールを量産して欲しいですっ!

中町さんおめでとうございます(●^o^●)
ゆっていただけますか???
幸せそうですね(^O^)/
うちも今サッカーみてます(^_-)-☆
ぜひ勝ってほしいです(^^♪


おめでたい 日本負けそう(笑)

お疲れ様デシタ☆

マチ嬉しそぉ~(*^o^*)
ワタシも幸せな気分になりました♪
たくさんの写メありがとぉございましたぁ~☆

コメントの投稿

| TOP |


