中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  帰熊

スポンサーサイト


帰熊

今日は朝から三宮の駅まで歩いた。


んだけど、寒すぎて歩きながらやっちまったなぁって。。。
まさに『クールポコ』状態!笑

はい。すみません。


神戸空港に到着し、お土産を物色。
まぁ、こういった物に惹かれる高橋であります。



独身であったら間違いなく手を出してる代物。
一応こうゆ~のがあるよ的な感じで写メはしときました。


ただ、家に帰ったら『村上ショージのは?』って。。。
うちの夫婦、趣味が若干似ているようです!

お土産は任せられてたので1コは迷わずに決めました。
以前神戸に行った際に、神戸Frantzの壷プリンを食べたんだけど、まぁ絶品。
それから2度目の購入っす!



あとはお土産ランキング的なもので壷プリンが1位だったので、2位のラスクを選びました。
冒険出来ない人なので。


2日連続の結婚式。
サッカー意外での飛行機往復はとても疲れてグッタリであります。
鹿児島から神戸まで忙しいね。。。


そんじゃ、また寒くなってるから気をつけてくださいね!

おやすみなさい。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

プリン・ラスク
いいですね(*^_^*)
りこちゃんかわいいですね(●^o^●)

高橋さん今日も寒いガ―リガ―リくん♪(*^_^*)

連日の出張?おつかれさまです。

シーズン中はあんなに遠征しているのにサッカー以外だと疲れるってのも面白いね。

末弟のソンジョン、餅つきがんばってましたよ~。

お帰りなさい♪
でも、ホントは早く福岡に帰ってきてほいいなぁ~☆そして、更新のお知らせ、早く聞きたいです!!

契約更改[i:63835]

契約更改は明日ですか?

熊本に戻るなど言ったら、馬刺しと辛子蓮根と陣太鼓を投げつけます

味千ラーメンより一蘭ラーメンでしょ

期待しております

あーゆーお土産ってどゆこと?

私は明日から学校です。
まだまだ休みたいです…。

だけど、りこちゃん見て
すこし元気がでました!

お疲れ様です!
ラスク、美味いっすよね( ´ ▽ ` )ノ
俺もなかなか冒険できないタイプです(笑)

最近は可愛いお土産がたくさんで
選ぶのも大変ですよね( ̄▽ ̄;)

プリン食べたいなぁ♪( ´▽`)
美味しいものが食べたい気分!笑
そして後ろのリコちゃんがかわいい!(^з^)-☆笑

コメントの投稿

| TOP |


