中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アグレッシブ

スポンサーサイト


アグレッシブ

な1日でした。

AMの非常に冷たい風の中、1時間くらい走ってきました。
みんなに小ばかにされ続けたiPodシャッフルを身につけ、完全装備でね。


そんで今日のメイン?は熊本動植物園!!
しかも、リコと2人で。

今日はクマもらいおんもほとんどの動物が活発に動いてたよ。
カバとサイは微動だにしなかったけど。笑
らいおんのマジ雄叫びを聞いて興奮したのは娘より、私でした!!
1番食いついたのはゾウだったかな?!
2回見に行きましたから。。。

2回目肩車でしたが。




寝てる動物や、動き回ってる動物にも『何これ?』からの『何してるの?』の質問攻め。
それに対して、起きてるのに『寝てるんじゃない?!』って答えてた。
そしたら、『んっ?起きてるよ。パパ。』ってさ。
そんな会話が1時間位続いたような・・・。

娘が一歩上手でした。笑


夜は温泉に行ってきました!
リコと2人で。
今日は『水春』ってとこに。




風呂上がりにカルピスをゴクリ。


しっかりとパパをこなした1日でした。
そして、密度の濃い1日でした。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございますv-33
だいぶ遅くなりましたがv-16

二枚目はゆたさんそっくりですねv-238
Blog見てると高橋家の幸せな雰囲気が伝わってきますv-120

一つ質問ですが、シーズン終盤は体重はどれくらいだったのでしょうか?
シーズン当初と変動なし?

録画してた試合を見てたらムチッとしてる感じがしたので笑

リコさん相変わらず可愛いですね。

ほっぺたつんつんしたい。笑

今の時期、パパがリコちゃんにかかわってくれてるから、奥さんも安心でしょうね!ナイスパパです!!
リコちゃんも、ますますパパ、だ~いすきっ!!ですね♪

お疲れ様です(*^o^*)
2人旅いいですね!
そんな親子関係が
羨ましいですー。

りこちゃん
かわいいですね(●^o^●)

俺も泰さんを真似て
靴をルコックにしようと
思います!
宣言でした!

娘と二人旅、たまにはいいもんです。

今しかできない大切な時間。

風呂上がりのカルピス、リコお姉ちゃんも至福のひとときですね。(笑)

ニコちゃんはお元気ですか?

おはようございます♪
動物園、寒かったでしょ(^^)

楽しかったでしょう♪

温泉好きなんですね(^^)♪

すごく一緒の時間を大切にしているんですね(*^^*)

りこちゃんはパパっ子なんですか(^^)?

パパ似ですね♪

~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

濃いですね~
今年もアビスパで
ガンバりましょう

コメントの投稿

| TOP |


