中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  朝のお供。

スポンサーサイト


朝のお供。

寒い車内ではホットコーヒーが最高です!
今日は『エメマン!』



みなさんは浜ちゃん派?まっちゃん派?

今日は浜ちゃん派の高橋でしたが、普段はもっぱらまっちゃん派です。
まっ、どうでもいい??


最近、イチゴの季節になってきた。
うちのイチゴ大好き人間からは『パパ、リコちゃんイチゴ食べたいなぁ~。買ってきて~!』

って言われる。
イチゴなんて贅沢だ!!

と思いつつもしっかり買って帰る高橋なのでした。

さて、次女の方ですがこんな具合になってきました。


ん~。
どちら似??

家族ネタばかりですいませんね。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ニコちゃん、奥様似でしょうか?(≧ω≦)

イチゴの季節ですよね 
リコちゃんに買う泰さんを想像してしまいました

あっ勘違いしてた
浜ちゃん派が王道の青のやつでしたね。

缶コーヒな話

普通にダウンタウンどっちがいいと聞かれるとまっちゃんやでぇって即答できるんやけど(笑)コーヒはまっちゃんはまちゃん交互に飲んでますよ

娘さん可愛いですね!しかもうちも娘が産まれて同級生!!

熊本から応援してます!
J1でのゴール楽しみにしてます!

かわいいですね(^O^)/
契約更新してください(●^o^●)

自分も、まっちゃんのエメマン派ですね。
アビスパカラーまんべんなく入ってますから!
GEORGIAのロゴのユニはカッコよかったのになぁ・・・

最近は糖類ゼロの缶コーヒー買ってしまいますけどね

早く契約更新して~

発見!!

先ほど(1/15昼)、熊本の東バイパスを走行する泰車発見!!ただそれだけです(笑 今年も頑張れよ熊本からも応援すっぞ!!

まっちゃんの変わり(おモロ―)はいないので、スペシャリストなまっちゃんに一票芸術点かな。

イチゴ、おいしいですよね~♪
毎日通る道沿いに『イチゴ狩り』の、のぼりが出てるんで、行ってみたくなります!!
ニコちゃん、しっかりした顔立ちですね~☆
リコちゃんは、泰さん似なので、リコちゃんとは、少し違う気がするので、奥さん似!!ってとこでどうでしょう?!
またどんどん変わってくるから楽しみですね!

自分もまっちゃん派です。
今年もレベスタで応援しますんで
今年もゴール量産おねがいしますね!

リコちゃんよりも既に目が大きい~リコちゃんの時に奥様に似て欲しいって書いてあったけど、残念ながら二人とも泰さん似ですね。

こんばんは☆

ニコちゃん顔がしっかりしてますね♪

どちらに似てますか?奥さんのお顔を知らないので(;_;)

けど女の子はパパに似るって言いますよね☆だんだん高橋選手に似てくるんでしょうね(^^)
りこちゃんのように♪♪♪

今日のサッカー見るんですか~??


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

奥さん知らないんで、、まあ泰さんにってことで(笑)
毎日リラックスしまくりですね!

寒いですね(-.-;)私はまっちゃん派かな!?どうでもいっか(^w^)ニコチャンは 一度光の森で奥様を見た私からみたら…奥様似かな!?てか1ヶ月たってないのに 凄くしっかりしてますね~!ビックリです(≧∇≦)リコチャンのイチゴ好きも炸裂してますね!思いっきりパパを楽しんで下さい(-^〇^-)

家族ネタ、歓迎です(^O^)
泰さんのブログ見ると
心がほっこりするので
これからも頼みます!

コメントの投稿

| TOP |


