中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  げっつ!!

スポンサーサイト


げっつ!!

スタバのロゴが変わるって知ってた??
結構今のやつ気に入ってるんだよなぁ。。。
新しいやつになったら今のロゴはなくなってしまうのか!?
そんな事を思って、マグカップをGETしてきました。




タンブラーにコースターは持っていたけど、マグカップは持ってなくてね!

『ここだっ!』

ってタイミングだと思ったもので。
しっかり朝から使わなきゃね!!

ただ、新しいロゴのやつも欲しくなるんだろうなきっと。笑

さて、明日は芝生の上で自主トレです!
シューズ履いて、走ってきます。
いつもと違うのは、ボールがちっこいのと、1~2キロのウェイトを持ちながら走るって事かな!?




そう今年、お初のゴルフなのです。

寒さが気になりますが。。。
特に早起きではないけど、早目に寝よっと。。。

ちゃんとスコア報告します!笑

わたくしの肩にて寝ています。
すやすやと。




んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

陶器①

ぶっちゃけ高橋パパの、ゴルファー志望はいりぃ~のゴルフみ・た・い・な(メイビ―ノリタケさん)ハンドメイドコーヒ―カップあります。そちらはゲッチュウされときますか?

えっ!!w(°0°)w 
そうなんですか!? 
見慣れているものが変わっていくのってなんだか虚しいな… 
ま、世は無常ということでなにものも形を変えていくものですからね! 
ゴルフもいいですが、風邪には気を付けてくださいよ~
契約更新の吉報お待ちしております(^O^)/ 

チャオ♪

いってらっしゃいです!
赤ちゃんのお名前は
なんでしたっけ?!

新しいロゴ、気になりますね~!
いま初めて知りましたが…。

ゴルフ楽しんでください(^O^)

こんばんは☆
にこちゃん気持ち良さそうですね♪
明日は初ゴルフなんですね(^^)
きっと寒いでしょうね…
今日もお天気良かったから上着を着ないで出掛けたけどやっぱり外は寒かったです(^^;

それでは風邪に気をつけてくださいね♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

きっちり18ホール走って周りましょうね 笑
 
全然関係ないですが、泰さん握力いくらくらいあります?アスリートはどんくらいなんですかね
懸垂も何回くらい出来ます?自分、某試験にチャレンジしてるんですが腕力が……
まぁ、サッカーやってたんで持久力はそれなりですって関係ないですね
 
明日は楽しんで下さい!リコ&ニコちゃんにもよろしくです 笑

明朝は、バリバリ寒いので1番ドライバーのOBにお気をつけてください

コメントの投稿

| TOP |


