中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  残念!!

スポンサーサイト


残念!!

昨日のW杯対オーストラリア。。。
外に観に行ったけど、負けちまって・・・。
後半の点取られるまでは良かったのに!!
試合には駒チャン(広島の時の後輩)が出てたし、普通にサポーターになってました(^^ゞ
その場にいた人たちもかなり興奮してたし(#^.^#)
負けたから交代が遅いとかおかしいとか言うかもしれないけど、勝ってたらナイス采配になってますから・・・。
あとは2試合負けれないと思うんで勝って欲しいデス。。。
たくさん日本の試合見たいから!!

ロッソの方はというとやっと勝てました(^^)v
先制はされたもののさほどやられるような展開でもありませんでした。
前半は相手のDFにあまり競り勝てなかったし、意味わかんないイエローカードもらったし、個人的にはフラストレーションが溜まってました!!
ボールを受けてはいたんだけど、ゴールから遠い位置だったので自分がシュートするまでにはいかなかったし。。。

後半はみんな逆転してやろうって気持ちが出ていたと思うし、1点返す時間帯が早かったのも良かったと思います。
その後も押し続けてたのでもっと点が取れていてもおかしくなかったかな?!
アシスト以外はあまりいい所が出せなかったデス!!
早く点が欲しい・・・。
次はホームだし、前半戦は負け無しでターンしたいデスね!!
スポンサーサイト
コメント

仕事で観戦できず、残念です。。。
後から、前半だけでも観に行けたかな?と少々無謀な妄想も。。。(ムリだね・・・汗)

でも、代わり?に行ってくれた子♂が色々教えてくれたり、初めてなのにロッソサポさんに混じって応援して来たって言ってました。

泰がロッソに行った事で、関東でもロッソを応援する人が増えてます。

チームが好きで応援する。
好きな選手が所属するから応援する。

日本にサッカーが根付く大事な気持ちかも。。。ナンカイミフメイ

泰は怪我に気をつけて頑張ってください♪

さて、残念なお知らせデス。。。
国分寺のお好み焼きサン・フレッチェが急に閉店することになりました。
本当に急で昨日マスターから連絡を貰ったばかりで、詳しいことは聞いていませんが、残念です。
泰も美味しいって言ってくれてたし、近いからFC東京の選手も通っていたし、最近はハンジェの弟君も常連になっていたから、本当に残念です。orz.....

マスターよりよろしくお伝えください。とのこと。。。

では、W杯を代表サポ仲間(?)として応援しましょうね!

アウェイでの勝利おめでとうございますO(≧▽≦)O 前節嫌な感じだっただけに良かったですね!

代表戦、やっぱり身近な選手が出ると
見方も変わりますよね。コマ、良い経験しました!あの怪我を思うと感慨が。
次節ホームゲーム、勝利そして、ゴール出ますように!

11日の試合、本当にお疲れ様でしたm(__)m

ゆたかさんのプレーを見れたのは嬉しかったのですが、なかなか思う様なプレーができなくて、かなり悔しそうでしたね・・・(^-^;
ベンチに戻って来るお顔が印象に残ってます・・・。

後半のアシストは本当に良かったですよ(^_-)-☆
今度のホームでは、得点がある事と勝てるを信じています(^人^)

ケガと体調には気をつけて、頑張って下さいねっ!p(^-^)q!

やったー!!勝ち点3ゲットですね。本当に嬉しいです。次節はホームですので、泰さんのゴールで勝利を願っています。日本昨日は負けてしましましたね・・・残念。とにかく次は勝つしかないので、頑張ってほしいです。あっ、ロッソネクタイの具合はどうでしたか?ちょっと気になったりしてました。

コメントの投稿

| TOP |


