中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  右に左に、、、

スポンサーサイト


右に左に、、、

まぁ、久しぶりのゴルフって事で寝れない。

あんど

早く起きてしまう。

という悪循環の中、行ってまいりました。
いい天気だったし、朝は気持ちがよかったよ!
なるべく、カートに乗らずに走ってきました。

今はいい感じに疲れてる!!
やっぱり芝生の上を走るのは気持ちがいいぜ。

んっ?!

スコア?

今日は走るのがメインだったもんでOB打って探しに走って、隣のホール打って探しに行って、足場の悪いバンカーで踏ん張るトレーニングして・・・。

要するに、ひどかったって事っすわ。

53、51の104。泣

立ち直れません。。。

いつか、リベンジだ!!

んじゃね!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、開幕カード決まりましたね
更新まだですか?不安にさせないでー( ̄□ ̄;)!!

契約更新まだですか???

そうゆうときもある。

サッカーの試合では困るけど(//∀//) 

早く更新! 
頼むべ!

さぁ、1/22にチームも始動。…と、そのまえに泰の契約更改がまだじゃないか~!早く安心させてくれ~!

ゴルフの事はほとんど分かりませんが、今までの結果はよかったですよね~♪
寒かったからですよ、きっと…(笑)
暖かくなったら、調子戻りますって!
元気出して下さいね\(~o~)/

佐賀でゴルフ お疲れ様です。
ハライさんのブログで知りました。
今日はベテラン組ですか?キヨさんマコさんノリさん

お疲れ様です(^O^☆♪
良い自主トレになったみたいで(笑)
ポジティブに考えましょう♫

104はひどいな・・・・(;´Д`)
泰らしくもないスコアだったねwww
さて、リフレッシュもそろそろ終わりにして
2011年始動しましょう♪

走れ!ユタカ!

クロスカントリーおつかれさまでした。(笑)

こんばんは☆
ゴルフ疲れましたか!

今日はサッカーがあるので息子は学校から帰ってきてから寝てます☆
9時に起こしてサッカー観る予定です♪
高橋選手も今頃、ウトウト・・・かな??

サッカー楽しみですね(^^)


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

コメントの投稿

| TOP |


