中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  かき集めました。

スポンサーサイト


かき集めました。

あとひとつで7コ集まります!笑い






6コしかありませんが、新しい黄色のボールが近くにスタンバイしています。


今日は?今日も?自主トレに行ってまいりました。
昨日は佐賀、今日は福岡。
昨日も寒かったけど、今日も寒かった。。。
しっかり傾斜を好んで歩いたり、走ったり。


ちなみにスコアは・・・。泣


でも、今日は多くの出会いがありました。
こういった出会いを大事にしたいね!!

あー疲れました。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、契約更新ありがとうございます!
起用方で納得いかない面もあるかと思いますが、これからずっとJ1アビスパ福岡で戦って下さい。
FWの補強がまだ有りませんが泰さんの更新が最大の補強です!

待ちに待った泰の契約更新。ありがとう!!
 
今年も一緒に戦える。すごく嬉しいよ!

久々の?J1で暴れてくれるのを楽しみにしているよ。

契約更改ありがとう

泰さん!いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。契約更新ありがとうございます!やっとほっとしましたよ...。アビのユニフォームでJ1で暴れちゃって下さい!!

色がきれいですね(^^♪

ほほう・・・

今年は黄色でいくんですか~

>>あとひとつで7コ集まります!

ドラゴンボール?w

お疲れ様です(^O^☆♪
開幕戦決まりましたね。
ただ入試一週間前なんですよ(涙)迷い中…
とりあえず私立の入試頑張ります(>人<;)

熊本⇨佐賀⇨福岡⇨雁ノ巣?ですかね(笑)

2日連続のゴルフですか!
しっかり整えてください(^O^)

開幕戦、期待してます!

明日…?

明日は、事務所で契約更改ですか…

初戦、新潟に決定しましたね…

こんばんは☆

これはゴルフボールなんですか?

ゴルフはさっぱりわかりませんが…
今のゴルフボールってカラフルなんですね(^^)

テカ特別??

好きなんですね(^^)♪

2日連続なんて・・・♪

いろんな人との出逢い☆私もいつかその和の中に入れたらなぁ_(^^;)ゞ


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

今日もお疲れ様でした!
良かったらスコアのほうを…w←

ファイト!泰!

コメントの投稿

| TOP |


