中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お待たせしました

スポンサーサイト


お待たせしました

公式HPにも出てましたが、今年もアビスパ福岡でプレーさせてもらう事になりました。
リリースが遅れたのは別にゴネてた訳ではありませんから。笑
ってか昨年の成績では特に・・・。
とっくの前に合意はしてました!!

福岡ではこれといったインパクトはまだ残せていない。
でも、今回またJ1でチャレンジ出来るチャンスをもらえた事にはものすごく感謝しています。
自分自身久しぶりのJ1。
楽しみのが大きいかな。。。
チームにはライバルが多くなったけど、僕のようなタイプは少ないと思うし、その中で長所を活かせるように、そしてチームの力になれるようにやっていきたいと思います!

サポーターのみんなも楽しみにしていた舞台。
トップレベルのチーム、選手と戦う僕らの背中を押し続けてください。
その後押し、声援に応えれるようにトレーニングをして、ピッチで結果を出したいと思います!

全国に『アビスパ』の名前を売り出してやりましょう!

リリースがされてなかったのでブログの方もまぁ書きづらい。笑
昨日は雁ノ巣で、ランニング、ボール回しで汗を流してきました。
ランチはマコさん、ミヤジ、成岡のしょうくんと。
カレは初めての移籍だから色々と大変そう。
でも、うちのクラブはアットホーム的な感じだからすぐ溶け込めるよ。
って言ってはないんだけど、次会ったら言っておこうかね。

そのボール回しでハッスルしたわたくしは早くも筋肉痛。
筋肉痛が翌日に来る!
若い証拠だな。うん。

さて、オフも2日。

今年も高橋泰をよろしくお願いします!

んじゃね。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

良かった一安心です!

いっちょJ1で暴れてやろうばい!東京から応援してます!

福岡にすごいやつがいるらしい・・・

その名も 高橋泰!! ってな感じでJ1にアビスパ旋風を巻き起こしてやり
ましょう!!

もちろん主役は高橋泰で!!

やっと契約更新してくれましたね(●^o^●)
待ってましたよ(^O^)/
J1でがんばりましょ(●^o^●)

待ってました!今年は頼むよ!

よかった~。今年はユタカでレプユニ作ろうと思ってたので♪
春が来るのが楽しみです(*^_^*)

その前に、筥崎宮でユタカをはじめ2011年メンバーに会えるのを楽しみにしてます!

今年もアビスパをよろしくお願いします。

正式リリース、待ち望んでいました。
FWの大型補強は不要だった・・・と言わしめる程の活躍を期待します。
昨年、取り残した分を、今年、J1という厳しくも華やかなステージで取り返しましょう。
福岡のサポーターが間違いなく後押しします。
アビスパを代表するFWとして、末永く、お付き合いをよろしくお願いします。
ド派手なFKをぶちかませ!!
怪我なく1年通して活躍できることを祈ります。応援するけんね!

よっしゃ!

大丈夫だとは思っていましたが、
正式に発表されてホッとしました。

泰の待ち望んでいたJ1の舞台…
やっちゃって下さい!

はい、待ってました!

てっきりゴネてるのかと(笑)

でも泰さんの夢はJ1なので、必ずJ1アビスパ福岡でプレーしてくれるの分かっていました!


アビスパのサッカーを見たこともない人たちに戦力だけ見て降格候補とか言われてますが、去年のサッカープラスアルファ泰さんがスタメンで出ればJ1でも充分やっていけますよ!

『福岡ここに有り』を見せ付けてやりましょう!!

安心しました♪

今年も見に行くんで、得点お願いしますね 

泰こそ、J1にもっともふさわしいアビスパ戦士・
結果もそうですがインパクトあるプレイを今年も期待しています
やっとアビスパに移籍した目的が果たせる年ですから…
3月の開幕戦が待ち遠しい・

待ってました★


今年もサポーターをいっぱい感動させてくださいね。

二桁ゴール期待してます。絶対残留しましょうね!

さて、今年も年間パスを買うとしますかね。
今年も素敵なゴールをお願いします。そう、二桁くらい。

スボルメのユタカレプリカ着て応援しますんで、インパクトあるヤツ頼みます!!

ちなみに去年のヴェルディ戦で強烈なインパクト出してますからね!!

待ってました~
有り難う~
今年も応援しますよ~!

待ってました。

泰ゴールを楽しみにしてます。

それと、孫くんとか吉原くんとかの若手軍団もblogに出して上げてくださいね。

良かった~(^_^)
ホント安心しました。
守備の時間が増えるだろうけど、サポーターも全力で応援します!

新加入選手はどんな人ですか?イジラレ…もとい愛され系の選手はいますか?和田選手なんかそれっぽいけど…。

待ってました~!
今年も頑張ってくださいね☆
応援してます(^-^)/

よかったです!!
アビスパを応援してきて10年ぐらいですが、去年から泰さんにハマり、アビスパを通して、日々の生活にも仕事にも、パワーが貰えました♪
J1で、泰さんが納得できるサッカーが出来るといいですね☆
ずっと応援していきますので、頑張って下さい!!

待ってました!
今年も家族で応援します!
レベスタに行く日が今から楽しみです。
今年はスタメンを期待してます!

きましたね~。

今年もよろしくってやっと言えますね。(笑)

オイシイところだけでなくスタメンで汗かきプレーぜひ頼むよ!

待ってました。
今年もよろしくお願いします。
J1の舞台で暴れまわるアビスパ、そして高橋泰選手の活躍を楽しみにしています。
可愛い娘さんたちの為にも頑張ってくださいねe-454

高橋選手はピッチに出てくれるだけでいいんです。アビスパサポーターみんなが高橋選手が出てるとなにか点が入りそうって思いテンションが上がるんです。来期は泰劇場期待してます。

ことしも!

正式リリースを心待ちにしていました。
J1で思いっきり暴れましょう!
最高のサポートを約束しますよ。
J1でやるためにアビスパにきたんだからねv-218

今年もアビスパでプレーすることを選んでくれてありがとうございます!
J1で泰選手と戦えるの、本当に嬉しいです↑
我らがアビスパえっらく下馬評低いですが(笑)、余計に燃えますね~。
泰選手はJ1にふさわしい選手です。
思いっきり後押しするんで、一緒にアビスパ旋風巻き起こしましょう!!

すごく嬉しいです!!よかった~^^
去年以上に応援します。
カッコいいとこたくさん見せてくださいね!!

ふう~よがっだー
今年は、より厳しい戦いが待ってますがやっちゃて下さい!よろしくですよ!
 
まずは、ホーム開幕2連戦で点獲って自身、チームに勢いを!がんがん攻撃陣を引っ張ってくれないと今年は、攻撃陣を指揮する前から在籍してるベテランが泰さんしかいませんから!!    
あいさつ代わりにいきなりFKぶちかましてJ1に殴り込みじゃ~ 下剋上じゃ~
しっかり準備して下さい!

本当に本当に、首を長~~くしてお待ちして
おりましたm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございます!
これで一安心です(^O^)/
J1得点王お願いします

こんばんは☆
今アビスパのHP見たとこでした♪
高橋選手にはずっと福岡でいてほしいです♪
去年の東京ヴェルディ戦でインパクト残ってますよ♪
うちの息子も衝撃を受けてましたよ♪
その後の試合でも画面にシュートのシーンが流れたりするのを見ただけでも凄く感動の嵐ですよ(^^)
私は初めてアビスパの試合を見に行った時から高橋選手はインパクトアリアリでしたよ(^o^)♪♪♪

今年も高橋選手がアビスパでよかったです♪
私は無知なので普通に当たり前に高橋選手はずっとアビスパに居るものだと思っていたから…

今年もたくさん応援に行きます♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪




今年こそ!
3度目の正直で爆発して下さい\(^ー^)/
J1の舞台。
そう甘くないと思います。
しかし僕らはいつでもサポートしますんで♪
J1で暴れましょう!!

今年は泰さんを軸にチームを作ってほしいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
全力で泰さん、アビスパ福岡を応援しますよ!
去年以上に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

泰ならJ1で10得点はいけるはず!
是非アビスパの強さを全国に知らしめてください!

この発表待ってました!来季も泰さんと一緒に戦えてうれしいです(o・ω・o)活躍期待してますね♪♪

今年は不動のFWでお願いします。今年のアビスパのサッカーが泰にフィットすれば量産できるメンツだと思います。

今年も?

今年は 昨年以上のご活躍を宜しくお願いします。(笑)

アビスパに関わるみんなで“てっぺん”をめざして頑張りましょう。

今年も応援に行きます。

更新は確信してたけど、発表あるまでドキドキそわそわの毎日でした。
これで今季も泰、そしてアビスパを思う存分応援できます。
また東京V戦のような感動をまってます!


ユタカ、キタ~!!
待ってました!絶対今年も一緒に戦ってくれると信じてたよ。
J1の舞台で暴れまくりましょう!

フリーキック[i:63671][i:63917]

待ってたよ

信じてたよ

東京V戦の決勝フリーキックは、ワールドクラス

今年も観たい

頼むよ

遅い!!

いやいや、遅過ぎですが。。汗

今年もまた宜しくお願いします☆
2010のユニフォームに今度サイン書いてくださーい!
奥さんと一緒に近々会いに行きます。

待ってましたッッ
まぢ泰さンのゴール
早く見たいデス
ジャンボ.源気.なかじ
がいなくなった分
泰さん.中町さん.
佑昌の3topで
頑張ってくださィ

またまた応援に
かけつけマス

降格最有力と言われてます。
ほんとに悔しい。
見返してやりましょう!
2010年のように・・・

待ってました!
やっと安心しました~。
今年も何か持ってる泰さんに
期待してます(*^o^*)

いやぁ良かった。
J1でもストライカーの嗅覚でゴールを奪ってくださいね。
FWに外国人いないからダメだなんて前評判くつがえしましょうよ!

筋肉痛?天皇杯で延長になっても足がつらなかったのに?
去年は若手が足つる選手おおかったですよね 宮路くん 笑
ベテランが足つらないのはなんででしょう?笑

ホッ

てっきりゴネてるのかと思いました。。。
きっと残ってくれる…でも、何があるかわからない…ブログ観てもビミョーにコメント出来ず…
↑この繰り返しの二ヶ月でした。。
とりあえず一安心です。
ジラした代償は大きいですよ。しっかり働いてもらわんとネ (笑)

改めまして、、
今年もヨロシクね~

それと第二子誕生おめでとうございます。ご家族みなさまのご多幸をお祈りしております。 って遅っ

FWの柱は泰でしょ。
苦しいシーズンになるでしょうが共に闘いましょう!

ホッとしました~!!
今年もよろしくお願いします♪

うおお泰愛してるぜ!

今シーズンも泰の力が絶対必要です!!
全国に福岡力見せつけてやりましょう!!!

待ってました。
今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜

あのフリーキックだけでも、敵でなくて良かったと思いましたよ!!一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

| TOP |


