中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リベンジ成功!?

スポンサーサイト


リベンジ成功!?

昨日から今日にかけて、たくさんのコメントありがとうございます!

みんなの期待を裏切らないように、そしてその期待にしっかりと応えるようにやらないといけませんね!!


早くサッカーがしたい。
シーズン開始の24日が楽しみだ。



そして、今日は?
んっ、今日も?
行ってきちゃいました。
通称『自主トレ』またの名をゴルフ。
今日も進んで走ってきたよ!
ただ、傾斜には行かなかったから平地ばっかりだったけど。。。
104、102と100を越えるスコアをたたき出してた最近。
この状況が熊本のあの人達に知れたらえらいこっちゃ。。。
って事で、切り替えて頑張ってきました。

45、43の88。

ようやくの2桁です。
なかなかのスコアでこの連戦を締めくくれました。



これはニアピン、ドラコンの景品です。
マックのカードもいただきました。
リコのハッピーセット行きか?!


と、ここんとこゴルフは楽しみました!
あとは完全にサッカーモードに突入です。

明日は雁ノ巣に行ってトレーニングしてこよっかね。

あっ、熊本の『あの人達』の中にYシオさんは入ってませんから。
1週間前位にメールしたのに反応無しで悲しかったです。笑


それではアジアカップの応援態勢に入ります。


んじゃね。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆

本当に昨日のカタール戦はドキドキでした♪
今日は雁ノ巣だったんですか?
今日は暖かかったですね♪近くの公園でサッカーしてましたよ♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

遅くなりましたが契約更新ありがとうございます!今年も頼みます!

代表はすごい試合でしたね。勝てて良かった!

24日の新体制発表がすごい楽しみです。ユニフォームはどうなるのか~

リベンジおめでとう!

スコアも「蜂蜂」でなんとも素晴らしい!

遅くなりましたが、契約更新ありがとうございます。
J1のステージで鉄平さんの「ユタカだ、ユタカだ、タカハシユタカだ~!!」が、たくさん実況されますように!

新加入の選手に負けないよう気合い入れて、でも自然体で!!

ラクビ‐(コカコ‐ラウエスト.サニックス.)

先日レベスタでラグビー観戦してた時のはなし☆六反さんにそっくりな関西のサポーターをみつけてしまいました(^-^)☆

コメント数イコール泰さんへの期待の表れですね!

日本代表やりましたね!
正直途中負けを覚悟してしまいましたが…(笑)

今年アビスパで大活躍し、得点王争いし、日本代表に呼ばれちゃって下さい!!

有終の美を飾りましたね(笑)
それともあと一回?
日本代表やりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

バイトだったので帰宅して
追っかけ再生で見ました。
なかなか見応えありましたね!

ほんとに開幕が待ち遠しいです(^O^)

うわぁ~アジアカップドキドキの勝利。
まるで昨年の東京V戦を観てるようだった。試合を決めた伊野波選手を観て東京V戦の泰を思い出しました(笑)

今季も無回転、決めちゃってください!

今ハッピーセットはスポンジボブでしたかね

うちもアジアカップを
弟とみてますよ(●^o^●)
マックのカードいいですね(^O^)/

よかったですね!!
ゴルフのリベンジ成功♪
これで、気分良く(?!)サッカーできますね!
24日から、いよいよ新体制でスタートなんですね~♪
新しいユニフォームも楽しみですね!
筋肉痛、良くなりましたか?!

コメントの投稿

| TOP |


