中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ロッカー整理

スポンサーサイト


ロッカー整理

うちのクラブハウスには選手が使うロッカールームが2ヶ所ある。
昨年は移動。
今年は・・・。




今年も移動でした!
行ったり来たりしています。
さて、昨年のお隣りさんはソン。
今年は誰だ??






マサト。。。





若手を教育しろって事かな!?
きっとそうなんだろう。
みっちりしつけしましょう!


新シーズンに向けて、今年も僕が履くスパイクはルコック!!
ニューモデルが雁ノ巣に届いてました。


わかる?



右からランシュー、スパイク、スパイク。
んで奥にはマサト。


ちなみに今日は1番左のを履きました。
いい感じよ!!

みなさんもルコックどう?

明日は必勝祈願で箱崎宮。今年は箱崎宮に初詣で行ってないから、おみくじひこうかな。。。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

練習みにいきたいです(●^o^●)
まだ受験の発表がないからです・・・
はやく雁ノ巣にいきたいです(^^♪

自分もルコック履いてました。足幅がちょっと広めの自分にはピッタリでした。

こんばんは☆
ルコックのスパイクいいですね♪
明日は筥崎宮行きたかったです(;_;)
ファンの方達もたくさん来るんですかね~?

私も行きたい(´Д`)。。。

マサト…って吉原正人選手ですか~?
吉原正人選手ってめちゃくちゃ背が高いですよね!!!初めてアビスパの試合を観に行ったときに隣に並んで写真を撮ってもらったときにびっくりしました(^o^)!!!
ちょっと大人しそうなイメージでした(^^)☆


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

ルッコクのスパイクは細いイメージがあります。

一番左のモデルは、まだ発売してないモノですか?

お願いします

その真ん中のスパイクはどこのショップで買ったんですか?
どんなに探しても見つかりませんでした僕も
ルコックをはいています理由は高橋泰選手みたいに
なりたいからです゜なので教えてください

ニュースパイク

今年のスパイクは白ですか!
去年の赤や青は、雁ノ巣でも、
目立つし見つけやすかったんですけどね。

いよいよチーム始動。
期待しています

中学校のサッカー部最後の試合でルコック履いてました! 理由は、中二の時、ピクシーのプレーを博多の森で観てやっぱ憧れたからです 笑 あれからはや十年か?アビスパが昇格、降格繰り返してますな~そろそろ定着の方向で!
 
そういえば、吉原の怪我の具合は?

泰さんってルコック好きなんですね!
あの伝説の(笑)フリーキック決めた青のスパイクもそうでしたよね?
しかし白のスパイクかっこよすぎですよ\(//∇//)\
早くレベスタでみたいです!
あと正人の状態はどうですか?
正人には去年の雪辱を晴らしてほしいです!

スボルメのユニと合わさると
またちがうんでしょうね

明日行けなくなりました

練習もいつか見に
行きます
頑張ってください!!

お疲れ様です!おNewのルコックいいじゃないですか^^白ベースで爽やか~。それに黄色のシューズ、履きやすそうですね。
私も持ってますよ、ルコック。ずいぶん前に激安で(!)買いました。
白ベースのトリコロールで気に入ってます。

マサトさんは・・怒ってるの?!・・あ。キメ顔なんですね^^失礼しました~。
明日はしっかり願掛けしてきてください!
私は行けなくて残念です。。。

明日は検定があるので
必勝祈願行けません;;
受かる自信ないけど
頑張ってきます(^O^)

吉原君の教育お疲れ様です!

履き慣れたメーカーのがシックリと来ますか 素人なんで、全くそこの所わかりませんが(笑)

黄色のランシュいいですね!
今年も泰のゴールに期待!
全試合スタメンで!
9番のレプリカきて応援いきます!

コメントの投稿

| TOP |


