中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  必勝祈願からのイベント

スポンサーサイト


必勝祈願からのイベント

箱崎宮へ駆け付けてくれたみんなありがとうございます。

たくさんのファン、サポーター、そして多くのメディアが集まっていたので、改めて期待値の大きさがわかったような気がします!!
必勝祈願の前にチームスタッフ、社員が集まっての顔合わせ。
選手も初めて全員揃って、新加入選手とは全員挨拶を交わしました!

しかし、僕が福岡に来て1番人が多かったんじゃないかな??

PMは雁ノ巣へ行ってTR!
と言いたいところだけど、イベントが入っていたのでキャナルシティへ。
今日のイベント?は『福岡県万引防止県民大会』。
『万引きはダメだ~』と宣言するって感じのものでした。

そしてその宣言をしてくれた田中のユウスケ君。




緊張気味でしたが大役をしっかり果たしてくれました。
僕はただ、立ってるだけで終わってしまいましたがなにか。。。笑


ただ、街頭キャンペーンではちゃんとチラシ、ティッシュ配りに活躍しました。


明日からはチームのTRが始まります。
新体制の発表もあるみたい!
どんなユニホームになるんだろうね!?
なんでも新しいもの好きのわたしにとっては非常に楽しみであります!

では、新シーズンのスタート頑張ります!!

・1番左のスパイクは発売されてるんじゃないかな?
詳しくはわかりません。
すいません。

・ルコックのスパイクは購入してるわけではありませんよ。
提供してもらってるんです!
僕が履いてるから!と言ってルコックを履いてもらえてるなら僕としては嬉しいです。

・マサトの怪我は、、、書いて良いのかな?
いい感じでここまで来てるみたいですよ!
リハビリ頑張ってましたから。
筋トレたくさんしてましたから、パワーアップしてる!!
はず。笑


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

うち行きたかったです(>_<)
明日高校の専願入試があり
勉強してていけませんでした(>_<)
キャナルでイベントしたんですか???
明日がんばります(*^_^*)
泰さんも練習がんばってください(●^o^●)

息子たちがアビのサッカースクールに通ってますが、そちらのウエアも新しくなるようです。
私も新しいモノ好きなんで、楽しみにしてますよ!
開幕に向けてしっかり準備お願いします。マサトの教育もね(^-^)

おはようございます

昨日はそんなに寒く無くて良かったですね
新加入の方達は寒さ大丈夫そうですか? 笑
 
いよいよJ1ですよ
高橋さんは何年ぶりですか?
実は、アビスパは前回昇格した日がハヤブサがイトカワに到着した日みたいなんですよね~
だから『ハヤブサとともにやっとアビスパもJ1に戻ってキター!』って家族では言ってたんですよね 笑
ハヤブサは苦労しながらイトカワからお土産をたくさん持って帰って皆をビックリさせましたよ
アビスパもハヤブサ同様にJ2での5年間の間ほんとうにいろいろありました・・・
だからハヤブサみたいにアビスパもJ1の皆さんを『開けてビックリ!』状態にさせましょうよ、高橋さん!

成せば成る、成さねば成らぬ何事も・・・
神様は常に人並み以上の努力をした者に栄光をあたえる・・・
ですよ!!!


怪我とインフルエンザには気を付けてキャンプがんばって!
余り知られてないけど・・・実は生目は宮崎市がアビとホークスの為に作ってくれた施設なんです
だからだから・・・しっかりと練習してきて下さい!


 


正人の状態良さそうで良かったです!
今日のユニフォーム発表とっても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新加入選手をよろしくお願いします

こんばんは☆
午後からそんなキャンペーンがあってたんですね(^^)

ルコックのスパイクってジュニア用ってないですよね(;_;)

雁ノ巣トレーニング頑張ってください♪♪

~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

サポーターもユニホーム楽しみですよ!ユタカさんなら着こなしてくれるでしょう

コメントの投稿

| TOP |


