中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新しいもの

スポンサーサイト


新しいもの

AMはメディカルチェック。
8時半から行けたんだけど、2年連続でその時間に行って行列に。。。
だから時間差で10時に行くことに。
ものの見事に空いてたし、みんなは案の定待ったらしい。

勝ったぜ!!

んで伸長も伸びたぜ!!

174.3センチになってました。
メディカルチェックの結果、身体は特に異常無しでありました。


さて、今日から『SVOLME』の練習着を着用。
なかなか似合ってた。かな!?
ロク、ヒデヤとの3ショット!




撮影者はノリです。
派手目な色が入ってていい感じ!
オシャレさんになりました。

ユニホームは詳しく見てないけど、好きな感じ。

あー早く着たいね!


明日は2部練。
頑張るよ!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さんVS重松のポジション争いが今年はありそうな気が勝手にしてます 笑
お互い無回転蹴れるしね!去年テレビで観てた感じではシュートレンジは泰さんのが広い気がします!まぁ重松はまだ筋力なさそうだしねてFKで決めてる場合じゃないか……今日の新聞に重松の出る試合では得点したい!五輪に出たい!サッカーでは年齢は関係ない!とコメントが!並々ならぬ決意で福岡に来たなと感じました!   
お互刺激しあってチームに好結果をもたらして下さい!

SVOLME好きなんで、羨ましいです(^_-)
似合ってますね♪
早く泰さんのユニ姿見たいです♪

似合ってます(^^♪
明日もがんばってください(●^o^●)

こんにちは♪

新しいユニフォーム夕方のニュースで見ました♪
ホームページでも載ってましたね♪
かっこいいです♪

練習着イケてます(^^)

開幕戦楽しみ♪

その前に雁ノ巣に行くのも楽しみ♪

私も新しいユニフォーム欲しいな♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

試合前のウォーミングアップがカラフルで楽しめそうだ!!

おはようございます。

今年のユニホームと練習着かっこいいですね。特にアウェー用の白がかっこいいです。
今年はレプリカ買って『9』を入れたいです!

たしか去年も伸びてませんでしたか?
毎年少しづつ背伸びしてるとか(笑)
SVOLME似合ってますよ!
しかしロクでかい…

練習着、今までにない感じで、新鮮ですね♪
できれば、前から見たかったな…☆
ユニフォームも期待しちゃいますね!
いよいよですね~♪
開幕戦が待ちきれません!!泰、ファイト~!!

身長が伸びるなんて、十分に異常でしょう。(笑)

SVOLMEイイネ、けどなんで前向きでないの?

ルコックと合うのかがちょっと心配。

いいですね~
かっこいい!

しかしロクのブログも同じ写メが…。ってことはどちらも撮影者はノリ??

本当にオシャレという感じですね。開幕戦が待ち遠しいです!!

明日から練習ですか。頑張って!


身長伸びてて羨ましいです。
私はまだ成長期だと
信じてますが145cmから
まったく伸びません(;_;)

ニコちゃん、1ヶ月になりましたね!

SVOLMEオシャレでイケてますね♪ 
なんか鳥栖の色合いとかぶってますけど… 
身長伸びるなんてすごい!早く新ユニの泰の姿を見たいな

コメントの投稿

| TOP |


