中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  来客

スポンサーサイト


来客

昨日の代表戦は盛り上がったねぇ~。
ロスタイムに点取られた時は時間を忘れて『あ゛~!!』と声まであげちまう位にね。。。
まぁ、勝って良かった良かった。


今日はPMから市役所へ表敬訪問。
ということでいつもより早めの9時からのTR。
3度寝をクリアして6時過ぎ起床、7時出発。
しっかりとTRをこなしてきました。

2時前には終わって帰宅出来たので、昼寝。。。
爆睡できましたわ!

今日までが身体起こし的なメニューって事らしく、明日からは『ガンガン行くよ!』と言われてるのでしっかりと休めるときに休まないとね。



夕食は外で食べてきました。

Tケルと。




Tケルは帝京時代の同級生で、3年間最後まで一緒にサッカーした仲間です!
関東で試合がある時、1番見に来てくれてるのが彼かもしれません。
一緒にもつ鍋を食べてきました。
全国飛び回ってるみたいで忙しそうでした。。。

『嫁に内緒で来てるので顔を隠してる』

って言ってました。笑
もちろん冗談ですが。。。似てますが、阿部寛ではありません。

やっぱ話がはずむぜ帝京生は。

明日は2部練習。
しっかりいい準備して、いいTRしてくるぜ。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明日からの練習も
頑張ってください!

サッカーすごかったですね(^_-)-☆
ってか・・・
高校の合格発表だったんですよ
合格しましたよ(●^o^●)

って事はTケルさんは結婚できないおと…
結婚されてますね(笑)
でも阿部寛に似てますね、本当に

2部練頑張ってください!

おはようがざいます

青のチームはほんとPK戦強いですね 笑
青色はなにかあるんでしょうか~ 笑

写真の方はもしかして雪の国立のメンバーの方ですか?

それよりも大変です!久々に霧島が噴火しました
このままだとだぶん、行き帰りに噴煙どころかマグマが見れそうですよ
最悪な事態、延岡経由で宮崎入りなんてならないといいですね

どこのもつ鍋行かれたんですか?おいしいところ教えて下さい(^^)

コメントの投稿

| TOP |


