中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ねむいどー

スポンサーサイト


ねむいどー

今日の2部練習はこれまでと違って強度がグッと上がった感じだった。
TRが終わってロッカールームに戻ってとりあえず座ると、15分位はそこから動かないやつもいたし。
床に体育座りしてるやつもいたり。

まぁ、それでも怪我人も出ずにみんなフルメニューこなしてます!
PM練習の始まりには腕立て伏せを一気にやるメニューがあって、腕がパンパン。。。
2、3センチほどサイズアップしてる感じがします。笑

対人プレーも入ってきてるのでもっと身体が動くようにいい準備をしないとね!


って事で!?温泉に行ってきたぜ!
ノリとショウ(成岡)と3人で。
そのあとは3人並んで定食食べて、帰ってきた。

そのおかげで見逃せないドラマ中なのに眠い~。
これ終わったら寝ます。


これ食べたことあります??



某コンビニのスイーツ

『俺のエクレア』

1回食べて。
マジうまいから。

こないだ食べたんだけどやばかった。
好きなやつです。


じゃ、明日も頑張ってくるわ!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

エクレアを買いに゜

某エクレア昨日買いに行ったら売り切れでした゜高橋泰さんの①押し効果かなぁ゜(^~^)モグモグ

エクレアあまり食べないけど
食べたくなりました(^O^)
今度買いたいけど…
某コンビニがわからない。(笑)

エクレアおいしそうです(*^_^*)

おいしそです(*^_^*)

成岡選手どんな選手、人間ですか?
泰さんからの情報期待してます!

練習お疲れ様です!

私の希望として成岡選手を泰のブログにアップしてもらえたら幸いです!(笑)

エクレアは食べたことあります。それ、マジおいしいです!

酒タバコやらないので
疲れたときは手がでますね。

コンビニはよくチェックします。
でも味が想像できるのは試さないです笑
自分はチーズケーキ系が好きですね
期間限定?年中おいてない
森永のチーズスティックっていうアイスがすごいはまって
コンビニで良く買ってた時期がありますね。
プレミアムチーズスティック味のちがいわかりませんが笑

コーチに注意されない程度にスィーツ食べてくださいね
岐阜の川島選手がブログで食べた報告して注意受けてたので笑
福岡いた頃はラーメン好きだったのに岐阜に行ってスィーツ男子に・・・笑

きつそうですね…
ゆっくり休んでまた頑張ってください!

エクレア見つけたら食べます!
風邪に気をつけて下さい。

こんばんは☆

今日のトレーニング・・・ハードだったようで。。。

お疲れ様デス☆


私も今日行きました♪エクレア見ました♪今、噂になってるみたいで。
たまたま滅多に行かないのに今日行きましたよ♪

買おうか迷ったけど、、、
ちょい高めだったのでやめました(;_;)

今度食べてみよっと(^^)♪♪

あ☆エクレアは買わなかったけど、【給食ムース】買いました♪
懐かしい(^^)♪♪

ほとんど違うコンビニに行ってるんだけど久しぶりに行くと色々なデザートとかたくさんあっていっぱい買いました♪

他になにかおすすめ、ハマっているのありますか?

いつも決まったのばかりしか買わないから・・・


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

拓ゎ頑張ってますか?

二部練、おつかれさまです。

怪我人がいないのが何よりですね。

ノリ、ショウと温泉?メシ?何か違和感ある。

と思ったらもしかしてユタカは今独身生活?

新加入選手の情報、ガンガンお願いします。

甘党派の泰のお勧め…しかと承りました

明日、買ってみます

コメントの投稿

| TOP |


