中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  寒かったわ雁の巣

スポンサーサイト


寒かったわ雁の巣

今日雁の巣に来られた方、風邪に注意です!
動いてる僕らでさえ寒すぎましたから。


AMは素走りを含めかなりのハード目なメニュー。
ランチを済ませ、PM練習へ向かう車の中で寝かけちまう位疲れてたっぽい。
この時期はまず、身体をいじめることが目的だからね。
しっかりPMはいじめてきました!
まだ感覚がつかめてないのか、ボールコントロールがひどいひどい。
もっとボール触らないと。だな。


明日は今年初のTRM。
今、ゲームの中でどれだけ動けるのか?!
新加入選手の特徴、自分の特徴を合わせるいい機会。
あとは怪我のないように。
寒いだろうから準備もしっかりしないとね!!
その中でも目に見える結果を求めます。

明日雁の巣に来られる方は暖かい格好で。


この疲れ具合、絶対代表戦見れねーや。。。


暖かい部屋のソファで横になる。

絶対寝るね。
一応、アラームセット完了したけど。

とりあえずおやすみ。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さんも
風邪ひかぬように・・・
うちも雁ノ巣にいきたいんですが
2月になったら友達といきます(^^♪
明日頑張ってください(●^o^●)

強烈に寒かった雁ノ巣。

新しい練習着とってもおしゃれでカッコイイ。「スルメ、スボルメ」でいいのかな?明る色がアクセントで入ってて、みんな若く見える。ニット帽にネックウォーマー、マコト選手もかわいい感じ。ところでユタカ選手は上下しっかりと着込んでモコモコした感じ。くれぐれも怪我しないよう。

今日の雁ノ巣、めっちゃバリ寒でしたね!!
私達、観てる方は、たまらなくなったら、館内にいつでも入れますけど、『フリーマン』(ゼッケンをつけてない人?!)は、寒そうだなぁ~~と、思って…。皆さんの方こそ、風邪大丈夫かなぁ…と、思ってました。
今日の泰さん、元気でしたね♪クラブハウス出てきた時の声☆
でも、ブログでは誤字がいくつか…(笑)
お疲れさまでした!!
あっ、新しい練習着、スパイク、似合ってましたよ☆明日、頑張って下さいね!!

あと約2時間ですよ!
まぁ睡眠を優先させて
ゆっくり休んでください♪

今日は、惇君と辰則選手と飯に行った写真を期待してました。なに食べたんですかねー。明日はU-18と我慢大会ですね。私も雁ノ巣で横で参加します(笑)頑張ってください。

無理せずにみて下さいね(笑)
そういや今日の夢に泰さんが出てきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
何か神山と仲良さそうにしてました(笑)
実際も仲良いんですかね?
何か合いそうなコンビですo(^▽^)o

お疲れ様です。
明日、天候しだいで雁ノ巣に行く予定です。
まだ、みんなのコンディションもこれから!って感じですかね…

今年、初の雁ノ巣なんで楽しみです

アジアカップ決勝まで、眠いけど起きときます。

こんばんは☆

相当な疲れなようで…

起きれないで決勝戦見れないかな?

けど明日も早いから無理のないように(;_;)

リアルタイムで見たいですけどね…
身体が一番☆☆☆

あと3時間。。。
長いなぁ~(σω-)。о゜

高橋選手はもぅ眠りに陥ったかな☆☆

では…

明日も頑張ってくださいね☆☆


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

コメントの投稿

| TOP |


