中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アー眠い!!

スポンサーサイト


アー眠い!!

W杯が始まって1週間が経ちました。
サッカー好きなんで民放でやった試合はほとんど見てます!
夜中の試合は録画して見たりしてますね!!
今日の朝はイングランドvsトリニダード・トバゴ戦を見ました。
イングランドはずっと攻めっぱなしだったけど相手も必死に守って守ってという展開でした!!
最後にはクラウチ(身長2㍍2㌢)のヘッドが決まったんだけど、強い相手でも守ろうと思えば守れる。。。
強い相手でも弱い相手でも0に抑えれば負けはない!!
守備は大事だなぁって改めて思いました!!
ただ点を取らないと勝てないし、『多少のリスクを犯さないと相手が怖がるプレーが出来ない!』
少し違ってるかもしれないけどオシムからパクリました(^^ゞ

今週はなんか寝付きが悪くって熟睡できてないんですよね。。。
体中痛いし(筋肉痛。笑)、だるくって。。。
昨日のAMは筋トレをやりました。
その中に懸垂があって逆手で伸ばした状態からあがって5秒かけて伸ばした状態に戻す。
それを3回×2セットやりました!!
僕はスムーズにお出来たけど、中には足バタバタさせてる奴もいたし1回も出来ない奴もいました!!筋力って人それぞれだなって・・・。
でも3回ですよ(#^.^#)
【イソップ】かよって(*^_^*)!!
知ってますかイソップ??
スクールウォーズです!!

今日はKKサブで練習です。。。
ボチボチ準備し始めます!!



スポンサーサイト
コメント

こんばんは!!
私もW杯一色で、眠いのを我慢して毎日仕事行ってます(^^)ゞ
だるいです。

泰さん、ちょっと前から思ってましたが…
アルゼンチンのメッシですが、泰さんに似てて素敵です(*^_^*)
今、交代しました!!!
どこが優勝すると思いますか?

イソップ!懐かしい。高校の時、再放送がちょっとしたブームでした。
WorldCupはほんと寝不足になりますね。私は朝方の試合いがいはけっこう見てます。なので、寝るのは3時すぎです…今日も。
今から犬の散歩をして、少し仮眠です(^^)



この時期の体のだるさは、熊本人はみんな体験済みです♪♪
なるべく涼しくして寝ると熟睡できそぉですね(・o・)♪
次の試合も勝って気持ちよく代表戦応援してくださぁぃ!!
応援してまぁす♪♪

梅雨で体だるいんじゃ?熊本ではよくみられる症状・・・昨日大津に午後の練習を身に行きました。テーピングしている選手もいて日曜日が気がかりになりました・・・・ぜひ泰ゴールで決めて!熊本のファンは勝たないとスタジアムに足を運ばない気かするので(´- `*)"    鳥取戦、右からのクロスを決めて!!!

コメントの投稿

| TOP |


