中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  雪って。。。

スポンサーサイト


雪って。。。

どうも、クラブハウスで中町の白髪を1本見つけた高橋です。


今日はユースとのTRM。
のはずが、まさかの雪で中止!
中止が決まった時間帯には雁ノ巣の芝は真っ白でした。
が、Bコートでは10時過ぎから試合をしてる猛者達が・・・。

よく見ると副審は半袖。
この寒さの中、すごいよ。
ダイキに『この寒さで公式戦だったら?』って聞いたら『半袖でしょ。』ってさ。
これまたすごいよ。


TRMが中止になったので雁ノ巣の大回り(2.5キロ)2周のランニングというメニューになりました。
雪も降ってたし、風もやばかった。
寒さが苦手な僕は手袋×2、ネックウォーマー×2、ニット帽、その他練習着多数を着込み走ってきました。

前日のハードな2部練もあったから、今日のランニングは身体へのご褒美だと思いたい。
俺としては雪でサッカーとかしてみたい気持ちもあったけど。笑


そして明日のオフを利用して熊本に行ってきます!




電車で。
意外に好きなんです!

って言うのもニコが産まれて家族はずっと熊本に。
生後約1ヶ月が過ぎたんでそろそろ福岡にって事で明日帰ります。

そして厳しいTRが続くのでサポートしてもらいます!


昨年のホーム戦のハーフタイムで登場した『CQC’s』が所属するズームエンタテイメントさんの武田社長さんより、豪勢なケーキの差し入れをいただきました。
写メは撮る前にナイフが入れられてたので。。。
みんながっつり行ってたんで綺麗に完食したはず!

ありがとうございます。

そーそー、一昨日『INSIDE』の取材を受けさせてもらいました。
開幕戦での販売?!になるみたいで。。。
責任重大です。笑
写真も結構撮ったのですが、
どんな感じになるのやら。
あっ、中町さんに取材の話し言ってないや。
やべっ。。。笑



皆さん知ってます?
25:45からうちの社長の特集がテレビで組まれてるみたいです。
しっかりと予約してきました!

今日の1ショット。



ベタベタ。笑

んじゃ。
すでに布団に入っております。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

練習見に行った方のブログで
写真みたんですが、着ぶくれしてますやん♪

ネックウォーマー2つって?
いやいや そんなことはないないと
半信半疑だったんですけど

ホンマやっ!明石家さんま風に見つけて驚きました。

まさに昨日雁ノ巣でサッカーしました
TMが中止になったのは残念だったけど帝京出身の泰さんなら
雪でのサッカーは燃えるんじゃないんですか(笑)

寒いですね…

寒いのにお疲れ様です~。。。ぜひ半袖見てみたいですね  (笑)
ここら辺では雪は珍しいんで、積もってたら、なんかテンション上がっちゃいます。。。白いグラウンドっていいなぁ~ ボクなら一番乗りして、足跡いっぱいつけたいですなぁ。昔ならムダにスライディングとかするんですけどね。。あ~懐かしい…


リコニコきゃわいいですね~~ウチもあんな感じの時ありました。でも9歳と7歳となった今では…

しかしながら、なんだかんだありますが仲良しみたいですよ  苦笑

では このへんでドロンします

こんばんは☆

昨夜は高橋選手のブログを見る前に寝てしまい、
社長さんのテレビ出演の情報を知る事もなく…

見てなくて(;_;)残念です…(;_;)

しかし今日は電車大丈夫でしたか?
こっちも朝は、電車待ちの人で多かったですよ・・・
車も渋滞でした!

昨日の中止になったTRMはいつかまたやるんですか~??


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

社長の特番見ましたよ!

あの社長なら、サポーターはついて行きます

選手からは大塚社長ってどうなんですか?…答えにくいですよねぇ失礼しました

雪の雁ノ巣か………さすがに行く気がしませんな
 
選手も大変ですね 福岡では雪に困らされ宮崎では火山でキャンプもどうなるかわからんのでしょ? 
体調と怪我だけには気を付けて下さいね!

さすが大輝(笑)
あんな中でも半袖とはね…
そして副審さんは実践してるし(笑)
社長のやつ見逃してテンション下がっているんですが再放送あるみたいで立ち直りましたo(^▽^)o

雪ですね~。只今、自宅待機中です。
泰さんはこれから熊本ですよね~♪
可愛いリコちゃん、ニコちゃんも待ってますね!!
気をつけて行ってきて下さいね\(~o~)/

TV見ました。

こんばんは~

TRがんばってますね^^
こんな寒い福岡はちょっとないですね。
明日も最高気温4℃、最低気温0℃。
車のウォッシャー液は、凍るだろ~ね。

社長。
熱かったですね。
裏側を見せていただきました。

いろんなクラブありますが。
経営側に顔を出すように~!と
頼む社長。
必死さが伝わってきましたし
選手も協力。・・・良かったです。

3/5は、J1開幕。
1年間とおして、
選手みんな。
怪我しないように祈っています。

そして、
昨年、怪我してた選手がピッチを走る
その姿を見たいですね。

昨日、アジアカップ優勝。
その感動を
今度は、レベスタでも感動をもらいたいし
福岡から
日本代表に召集される選手をたくさん
出して欲しいです。

3月。
楽しみです^^

雪の中のサッカーなら、相手は宮原w

リスペクト大塚社長[i:63913]

先週は流行りに敏感な風邪引き社長のTV録画予約しました。

楽しみです

今日は雪ふってましたね(^O^)/
風邪ひかないように
\(^_^)/
2人もかわいいです
(≧▽≦)

私ももう予約してます!

そしてリコちゃん、ニコちゃん
癒されます~(*^o^*)

コメントの投稿

| TOP |


