中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おいっす。

スポンサーサイト


おいっす。

だいぶサボってました。
すいませんです。。。

ただただ、早く寝てたってのが理由です。

熊本から家族が帰って来てにぎやかになった高橋家。
2部練があったりと疲れて帰ってきて、あまり相手が出来てない。
今日でひとまず2部練が落ち着きそうなので、身体を休められる。
も、あるけど家族との時間が作れそうです!
9時には布団に入って寝るって感じでの生活が続いてますが、今日のドラマは見逃せないって事で起きてます。

まだなんとな~くボールフィーリングが良くない。。。
これからはゲームも入ってくるし、もっともっとコンディションあげてかないとな!!
たくさんボールを蹴らねば!!

昨日は嫁さんの誕生日を田中家にお祝いしてもらいました!
リコもみんなに会えて大興奮。。。
んで僕は子供達とWii。
1番楽しんでたんじゃないか?!ってくらいはしゃいじまった。笑

明日は髪切ってきます。
久々にパソコンから打ってるんだけど、時間がかかりました。
そして疲れてるんで文章能力が低下してます。。。
明日以降もっと濃い内容を目指します!!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

うん!ブログしながらボール足でこねてましょ!
ここは基本に戻って家で素足でもボール触ってたらしっくり来ますよ!笑

更新待ってました(^O^)
これからも待ってます!

ブログ楽しみにしているので、これからもおもしろいブログをお願いします!

ハードルを上げときました、笑

お疲れ様です!
今日は私立の入試に行ってきました(#^.^#)
開幕戦笑って応援できるように頑張ります!
泰さんも頑張ってください!
無理はしないようにお願いします(笑)

奥さんお誕生日
おめでとうございます!!!
誠さんの家には
田中家・高橋家しか
いなかったんですか??
ゆうすけさん
お誕生日おめでとうございます!!!
2がつ3にちですね(^^♪
言ってもらっていいですか???

コンディション上げていって、
開幕にはスタメンで!

明日は雁ノ巣行きます。

お疲れ様です(^O^)
明日のTRM行きます!
頑張ってください!

ブログは薄くてもいいのでボールタッチを濃くしてくださ~い。(笑)

私も明日から部活の二部練が始まります…。
寒いだろうけどアビ選手たちも頑張ってるんだって
自分に言い聞かせて頑張ります★

あっ!佑昌にハッピーバースデー!!!

コメントの投稿

| TOP |


