中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ばっさり。

スポンサーサイト


ばっさり。

さぁ、明日は今シーズン初のTRM北九州戦。
45分×3本のゲーム。
今の自分のコンディションの中でどれ位動けるのか??
相手には知ってる選手が結構いるから楽しみ。

明日の気候はどんなかな?!
きっと雁の巣にも多くの人が来てくれるだろう。
頑張ります!!



今日のPMには髪を切って来ました。
リコもニコも連れて高橋家揃っておでかけです。
出掛けた先はここ。

http://www.nico-hair.com/

『nico』

うちの娘とお同じ名前。
ん~縁を感じます。
そしてなんとここ、託児所があるんです。
だから今日はリコ、ニコを預けて嫁と行ってきました。
店内も良い雰囲気。
アビスパの熱烈なファンの方も通ってるとか。。。
バッサリと行ってやりました。。。

みなさんも是非!!

2時間ちょいして迎えに行ったら、、、


ニコニコしながらお姉ちゃん達と遊んでました。笑


若干心配してたんだけど。。。
ニコは寝っぱなし。
リコははしゃぎっぱなし。

そしてそこから歩いてお買い物。

DVC00740.jpg

走る走る!!

んじゃ。
おやすみ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪

今日雁ノ巣、行きた~~い(;_;)


髪そんなに短くなったんですか☆楽しみです♪

託児所付きの美容室っていいですね♪

小さい子供がいるとなかなか行けないから助かりますよね☆


それでは今日も頑張ってください(^O^)♪♪♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

雁ノ巣。。。行きたいけど勉強しないと(泣)
また今度機会があれば行きます!

あと、オフィシャルサイトの選手紹介の動画泰さん最初目つぶってますよね(笑)
可愛いっすwww

雁ノ巣いきたいです(T_T)/~~~
どんな髪型に
したんですか???

雁ノ巣

今日行きますよ~~~~~

どんな髪型?

気合いで、まさかの一休さん型?に近いとか  笑

楽しみにしてますから、しっかり頑張って!


雁の巣[i:63671]

行こっかなあ~

雁の巣

あったかくなりそうだし
期待してるよ

コメントの投稿

| TOP |


