中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  初のTRM

スポンサーサイト


初のTRM

スターバックスラテでも飲みながらブログを書いてます。
的な雰囲気を出してますが。。。


DVC00741.jpg



はい。ただのカフェオレです。


さて、今日雁の巣から尋常じゃない位の時間を要して帰った方は僕だけではないはず。
1台ずつの合流でジョウゴは神山と僕の2台を前に入れてくれました。
さすが国見出身!!笑

と、本題に入ります。
今日の北九州とのTRMは45分×3本やって1-1のドローでした。
僕は2本目の途中から65分ちょっと出ましたが、2本目は全然ダメ。。。
3本目は少しは良くなったけど、全体的にはあんまり良くなかったかな。
新しい選手とはゲームの中で初めてプレーだったので、コンビネーションはまだまだ。
もっと動けるようにならないと!!

でも、まだ1試合目だし、身体が動かない部分は改善出来る。
他にも課題が出てるし、これからのTRMで良くなるように意識出来たら良いね!!
TRから要求しあって、色々な事にトライしていかないと。


トライとかって使ってると中町に『英語使ってるよ~。』って言えなくなりそうだ。。。笑


明日は10時からのTR。
身体もきつくなってるけど、明日TRしたらオフに入る。
頑張りますぜ!!


今日はTRM用のユニホームデビュー。
着やすくて、良い感じよ!
ピンクも入ってて目立つでしょ??
福岡にショップができるらしいし、覗いてみよっかな?!


ルコックショップと一緒に。笑

んじゃ。
コーヒー飲み終わったから。。。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

開幕戦いきかすからね(●^o^●)
ぜひ勝ちましょう!!!!

JRで行った私は『勝ち組』です ^^v
しかし、昨日の混みようは滅多にお目にかかれないレベルの混みようでビックリしました
ホークスが阪神との日本シリーズ前にキャンプをしたことがありましたが、それでも昨日の半分くらいでしたよ

それにしてもTRMのユニってあのデザインだけですか?
なんかラシンサンタンデールのデザインに似てますね
セカンドもマジョルカのデザインに似てますね・・・
今朝の家長さんの試合見ながらそう思いましたわ
やっぱり直営店が出来るまでユニは買えないんでしょうかね~・・・
春も近づいて来た事だしトレーニングウェアーだけでも先に欲しいんですけど・・・ 

ところで、今年は高さが無いぶんバルセロナみたいな攻撃の型になると思っていいんでしょうか?




寒がりユニ[i:63913]

今日の読売新聞の福岡地域P33の写真は、泰の寒がりユニフォーム写真がバッチリ掲載されてました

新しい選手とは動きがかぶっちゃったりしますよね
あっ 重松選手はブレ球蹴れるみたいです。

これを聞くと今日行かなくて良かったんですかね(笑)
まだまだこれから上げていきましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の雁ノ巣は

駐車場入れなくて、遠くに停めて歩いて行ったので帰りは楽でした。
泰や城後、など選手達の車のすぐ横を歩いてお先しました。
TRMは、最初だしみんな元気な姿と新しいウェアみて満足でした。
コンディションも連携もまだまだこれからですよね。

開幕まであと1ヶ月ですね!
頑張ってください(^O^)

雁ノ巣出るのに2時間かかりました(笑)良い感じのユニホームですね!

コメントの投稿

| TOP |


