中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  本当に大卒か??

スポンサーサイト


本当に大卒か??

今日はリカバーTR組とTR組に分かれるメニュー。
僕はおっさんなんでリカバー組でした。笑
ランニング中心で昨日の疲れを取るって事がメインだったよ。

リカバーが終わって、カミ、スエ、マチとお題リフティングをしました。
と、ここで恥ずかしい出来事が。

カミが『古今東西、大阪の市!!』ってお題を出したんだけど、神山が有利過ぎるんで却下!!
って事になり、俺はそこそこ浮かんでたんだけど、あれは??これは??
って話になった。
すると、慶応大学卒業のマチが『吹田市(すいたし)』の事だと思うんだけど『ふきた市しかなかったわ~。』と。


・・・。笑


と、その3秒後にそれが聞こえてなかったのか福岡大学卒業のスエが『ふいた市しかなかった~。』って。


・・・。笑


帝京高校は『すいた市』って読めてました!!
高卒が勝ちました。

きっと、わざとだとは思うんですが、なんせ恥ずかしそうにしてたもんで。

ブログに頂きました。


明日は積極的休養に行ってきます!!
新しいゴルフ部を紹介しますね。

あっ、ゴルフって言っちゃった。笑


チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

今シーズンはふいた市の万博記念競技場で試合ありますね(笑)

アビスパのボランチコンビは、インテリジェンス溢れる大卒!
って思ってましたが、撤回します…

今日はイイ天気だったし、スコアもバッチリですか?

おもしろいですね(●^o^●)
アビスパは仲がいいですね!!!

ちなみに俺もふきたしって読むと思います(笑)
良い勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

天然?のテンドンがオモシロ過ぎますねぇ(≧∀≦)

でも、地名って難しいですよね★
福岡にも難読地名が結構ありますので、クイズ大会(?)とかやってみると
末吉くんの逆襲とかあって楽しいかも知れません(笑)

じゃあ、私から1コだけ^^
『日佐』はなんと読むでしょう??
ヒント:アンクラス

うわっ、最高のゴルフ日和…。

ふいた市はフイタ~!(…)

ダブルでボケのボランチコンビ、早速シーズンが心配になってきました。(笑)

スエは大卒先輩を立てたかったに違いない…。


ふいた市[i:63914]

まあ?スエは、レベルだと大学は試験もスポーツでしょうし、大学でもサッカーしかしてないでしょうから仕方ない………わけない
サッカーで遠征多いし、近く通ってたりしたら覚えてそうなもんですけど……
しっかりしてくれボランチコンビ! 笑

GOLF[i:63669]

明日は天気もいいみたいだし、スコアが天気に左右される事は無いな

やべっちFCのリフティング収録じゃなくてよかったねと
なぐさめておいてください♪

コメントの投稿

| TOP |


