中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  北京世代カップ

スポンサーサイト


北京世代カップ

新加入2名、デビュー1名。
総勢13名の猛者がミッションバレーGCに集まった。

僕は、マコさんとショウゴ(小原)の車に乗り込みました。
まっ、後輩だからね。。
色んな話をしながらテンションを上げ、1時間程で到着。
当然1番乗りね。笑

しっかりと練習をし、準備万端。
新加入の2名とはショウゴとわどぅ~ことタクミ。
デビューしたのはカズキ(山口)。

今回は『北京世代カップ』と名付け、まさに北京世代の選手達主催の公式戦。笑

ま~楽しんでやろうぜ~との一言でスタートしました。

僕はロク、わどぅ~ことタクミとブロガー3人によるラウンド。
天候も恵まれ、絶好のコンディション!!
ただ、このゴルフ場むずい、、、。
10番スタートいきなりのティーショット1ペナからの、、、




前半43。

イェイ!!

昼食中に話してたらタクミはすでに僕のブログをブックマークに。
先ほど僕も登録完了。
するとその昼食中にブログ更新!!

しかも前日の。笑

って事は今日のを書くにしても更新は明日??

後半はロクもタクミも良かったよ。
あえてスコアは書かないけど。。。

ちなみにわたくしは46。

43、46の89にまとめれました。

DVC00743.jpg

ちなみにこの9番はバーディーね。

おかげで1位になり商品GET!!

DVC00742.jpg

中身は秘密。笑

『北京世代カップ』は大成功。
今度はアトランタ、シドニー世代カップ?オーバー30カップ?
そのうち企画しましょ。。。


みんなでオフの日にも集まって、走って、喋って、笑って、楽しんで。
最後はこれからのTR頑張ろ~ぜ~!!
と、お開きにしました!!


ま~帰りの車は10割ゴルフの話。
ショウゴは今日の結果が納得いってないらしく、『打ちっぱなしの会員になろっかな??』
なんて言い出すし。

ゴルフ教えてあげようかな?!笑



そうだ、マチにも。。。笑


明日からは切り替えて、開幕に向けてみんなで同じ方向を向けるように!!
その中でもポジション争いが出来るように!!
そしてチーム力を上げていきたい!!

いいオフを過ごせたから気分もリフレッシュ出来た!

さぁ~頑張ろう!

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

恵介の同期、拓三をよろしく

こんばんは!

『ショウゴ』を『ジョウゴ』と見間違っていました。城後くんってゴルフするんや~て…(笑)

アビスパメンバーは仲良くなるのがはやいですね♪

こんばんは☆

出遅れました…(;_;)

今日、こっち雨降ってたけどなぁ~って思っていたら昨日の事でしたね☆


昨日で良かったですね♪
お天気も良かったですね♪

先日の北九州とのゲームはそんなにたくさん来てたんですね…

翌日の新聞には高橋選手が載ってました♪

髪短くなってました(^O^)


アビスパの選手ってみんな仲良しですね…☆

ゴルフ楽しそうで羨ましいです(^.^)♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

ほんとに皆さん
仲が良いんですね!
マコさん、すごく上手そうな
気がします(^O^)

中身なんですか??
きになります(^^♪

今年もチーム内はいい感じみたいですね。
ゴルフでもコミュニケーションを取り合うのはすごく大事ですね!
TRでもどんどんチームワークを高めていって下さい!
甲府戦のチケット買いましたので、期待しています!

一丸力、福岡力のためには手段を選ばず。

ついでに決起集会なんぞいかかでしょう?(笑)


新加入選手のピッチ内での呼び方、ぜひ教えてください。

チームワーク良いですね!良い仕事するには、よく遊べですよね!!明日から、また頑張りましょう!!

コメントの投稿

| TOP |


