中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  子供が喜びます。

スポンサーサイト


子供が喜びます。

さて、明日はTRM熊本戦。
個人的に古巣だけに気持ちは入る。。。
結果はもちろん重要だけど、他にも求める物はあるから大事な試合にしたいね!!
90分動けるコンディションに近付けるようにしかりと動いてこよう!


今日、雁の巣の事務所でこれを頂きました。


DVC00744.jpg


じゃ~~ん。
いいでしょ??

以前ブログに載せた事があって、それを見ていてくれた人がって感じで。。。
ん~うまく伝わらないと思うけど、このブログを沢山の人達が見てくれてるって事もひとつ。
こうやって色々な形でサポート、応援してくれる方達が居るって事。
ありがたいです!


さ~てハッピーセットは今何かな??笑


んじゃ。

おやすみなさい。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

新しいユニフォーム似合ってましたね。肩幅が広く大きく見えます。雁ノ巣でのトレーニングマッチはゴール裏の丘の上から見ると楽しめるのですきなのですが、あそこから見る泰の動きは二手三手先を読んだ動きで思わずうなっています。

いいですね(●^o^●)
うちも一枚ください!(^^)!わら
マックはおいしいですよね(^O^)/

ハッピーセット、11日から(だったかな?)ジュエルペットみたいですよ

熊本戦、本領発揮お願いします!

見に行きたいけど無理です 涙

ハッピーセットでスポンジボブの喋るストロー貰いましたよ!子供が嬉しそうにジュース飲んでます(笑)

マック行くんで、そのカード羨ましいです(^^)明日は熊本戦なんですね♪

明日から寒くなるみたいですよv-277v-279

今ハッピーセット ナルトじゃなかったですかね?

こんばんは☆

本当にブログで人と繋がることができて
素敵です☆


私もただ高橋選手のファンなだけなのに
高橋選手の出来事を知る事が出来るんだから
何か不思議ですね☆

あ!うちも日曜日にマック行きました!
今ハッピーセット・・・スポンジボブが人気でおもちゃが切れてしまって、過去の余り物のオモチャもらいました☆


明日もお天気悪そうですが、
熊本戦頑張ってください♪


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

コメントの投稿

| TOP |


