中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  のほほんな1日

スポンサーサイト


のほほんな1日

今日のTRを終え家に帰ると、エプロンをつけたままトトロを鑑賞中。
まぁ~トトロならいいか。。。
と思いつつ後ろ姿を撮ってみました。

DVC00752.jpg

パリ帰りのお友達から頂いた服。
パパよりいいものを着ています。笑


夕食はお手伝いがマイブーム?らしい。。。
時折手伝いにはなっていないらしいのだが・・・。
まぁ、そのやる気を買いましょう。

DVC00755.jpg

『しらす』を振りかけています。
この『しらす』リコの大好物。
1パック出したらそのままキレイに食べきっちゃう位好物。
ある程度振りかけたら、右に写ってる残った『しらす』はリコの胃袋へと消えて行きました。

毎日、日々成長しています。


さて、本業ですが。
昨日のTRMの結果はいいものではありませんでした。
僕が出た試合の得点シーンは良い形の得点だったけど、2失点してるし、その2失点がよくないやられ方で。。。
個人的にも身体は動いてきたけど、得点という結果が出せてない!!

しかし、熊本は知ってる選手が減った。笑

明日は大分とのTRM。
なんだけど、雪?が降るらしく、う~ん。。。な感じの天候の中でのゲームになりそう。。。
それでも、しっかり準備して90分走ってくるぜ!


今日の西日本スポーツの記事見ました??
マチに教えときました!笑


あと、どうでもいい話をひとつ。
車の調子があんまよくなくて車谷さんに行ってボンネットを開けた。
すると、エンジンの上になにかがあった。

『使用後の湿布』

なぜ???
テーピングも横に。。。
自分でも置かないし、かといって誰かがボンネット開ける事も考えられない。。。

謎です。

んじゃ。
おやすみ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昨日いきますたよ(^O^)/
友達と弟といきました!!!
またいきますね(●^o^●)

クラブ内いじめ発覚!?
なんてね(笑)
今日寒すぎ(。-_-。)でも前雪の中でサッカーしてみたいって言ってましたよね!
良いチャンスでは(。-_-。)(^O^☆♪

リコちゃん可愛いですね♪

いつかはまたニコちゃん画像もお願いします♪

湿布とテーピング[i:63913]

湿布とテーピングの謎の答は、ゴルフがなかなかうまくならない横文字を好むヤツ(主将)がしかけたイタズラだと思います

リコちゃん、可愛いですね~♪しらすが好きなんですね☆でも、ひとパックは、喉渇きそうですね(笑)

明日も、仕事で雁ノ巣行けないけど、頑張ってくださいね!!
まだ新体制になったばかりなんで…焦らず、リラックスして☆☆

リコちゃんの後姿、いっぱしですよね。(笑)

なぜ女の子はすでに女なんだろう…。


湿布とテーピング、謎過ぎる!


サッカーの神様が今季はそんなもののお世話にならないようにイタズラした。


なんて話じゃあつまらんね。(笑)

コメントの投稿

| TOP |


